英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさた~^^b

こんばんわ!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか!!

僕は仕事忙しくて死にそうですwwww

とりあえず6月中に復帰しますー!(あんまりインできないと思いますが・・・

なんかいろいろ船もでてるみたいで楽しみ♪


ではまたねーん(*^^)v
[ 2012/05/30 23:52 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

お知らせ~

こんばんわ!

お久しぶりです!!

えー、少しの間休止します!

仕事が忙しいのもあり、最近まったくインできてませんでした><;

まったくインできてないので課金も停止することにしました!

まぁおちついたら帰ってきます!

また会おう!!

みんな模擬とか海事とか冒険とか交易とか頑張れ!!

愛してるぜぇええええええええええええ!



ラスト!
[ 2012/03/03 02:50 ] 未分類 | TB(2) | CM(8)

変態・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

オレンジ色になってはや何日!

こんばんわ!モールです!


今日はいつものようにケープあたりをぷかぷか~

するとフレのぷまさんからテルが!!!

内容はクエを紹介してくれと!!ぷまさん悪名高くてでないらしいです・・・

さすがです!

そりゃぁーもうぷまさんのためならどこにだって飛んでいきますよ!!キリッ

ということで紹介できそうな熟練剣士のクエをだしに定期にのってロンドンへ~♪

そして熟練剣士クエもすぐにでて二人で雑談しながらぷかぷか目的地へ!!

無事に5人の剣士たちをぶっ殺し、ロンドンでクエ報告して終了~

思えばぷまさんとあんなに雑談したのは始めてかもしれないw

出会いは少し昔、タキガレに乗れて調子にのって色つけてたときにカリブの洋上で話しかけたのが出会いでしたw

ほんと船の話、副官の話、プライベートな話までできてよかったです^^

フレは大事にしていきたいですな!!

宝物ですよ!!

ssとってなかったのが残念ですw





そしてぷまさんがおちてロンドンでスキップしていると・・・




なんと2人の変態が!!!!!!



変態1



そう英国を代表するこの人達!!

見つけるやいなや陸戦を申し込みボコボコにして『ふっ』と笑う・・・・

なんて恐ろしい・・・いゃ変態な人なんでしょう・・・・


そんなこんなで3人と雑談していると・・・

一人の美少女が!!!!

美少女『ダンジョンいこ?』

モール+変態2人『いこいこー♪』

ダンジョンにいってきました^^

場所は安土!!

もうなんていうか・・・・・・

チョンマゲしかいませんでした!

そしてダンジョンでもおそろしいことが・・・・・・・



変態2



アァァァァァァァァァァッッーーーーー


まぁすごくたのしかったですw

おしまいw
[ 2011/10/27 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あれれれーw

あれれれれれれれーw


どうしてこうなった!?



102311 005651
[ 2011/10/23 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

うぉおおおい!

おひさーーーーーーーーーーーーん♪

この度・・・復帰しました!!

インした瞬間からあたたかくテルでむかえてくれたフレのみなさんありがとーーー!

おかえりー♪の言葉に感動してウルウルなったのは内緒ですw

って感じで大航海最高だなって感じてたのですが・・・

テルで気になることがちらほらと・・・・

フレ5,6人からインした瞬間に聞きました!!

『pk暗黒時代へようこそ』

『今・・・帰ってくるとは・・・』

『ちょwpkマジヤバイ』

『11月にpkオワタw』

などいろいろテルがとんできました!

最初何を言ってるのか全然わからなくて話を聞いてみると・・・


なんぢゃこりゃぁああああああああ!


課金で回避?1日5回?ん?はぁ?

帰ってきてテンションあがってたのに正直怒りとかではなく、寂しくなりました;;

11月で引退するという話も何人か聞きましたし、これは寂しいです;

海にでて検索してpk発見してドキドキしながら航路を選んでつっぱしる!!

僕にはこれが素晴らしく楽しいことであってドキドキしながら楽しんでました

まだはじめたばっかりで何もわかってない時、

初めての危険海域!!カナリアで襲われたことも悔しかったけど最高にいい思い出です!

襲われて、これが危険海域かぁああああああ!とテンション上がったのも覚えてますw

その襲った人の名前を胸に刻み込みいつか殺すリストに入れて海事頑張ったのもいい思い出w

このゲームはpk!!ですよ!!pk!!

初めて襲われたpkのおかげで戦闘好きになりましたし!(弱いけどw)

まぁ僕の思い出をそんなに語っても誰もおもしろくないと思うのでここまでにしてw

とりあえず、思ったことはこういう素晴らしい体験もあるのに

課金で安全にpkの横を通りながら楽々海を航海するんだなぁって・・・

なんか寂しい

もしかしたら交易、冒険メインの人には素敵な課金かもしれません!!

でもドキドキしながら航海するのが素晴らしいと思うんだ!!!

以上!!







これからもまたよろしくーーーーーーー!!
[ 2011/10/12 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


