英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故か続く冒険w

やぁやぁ!

もーるだよっ!

みんな冒険してるかい?w

なんかインして気付いたら冒険してるんだけどwww

もうやばいですわーw

ぼうけんさいこーw

とりあえず途中経過!

レメトゲン!
エメラルドタブレット!
アルバム!


ふーw見ての通りトレハン!

地道にゆっくりやっていくよ!

ふっふっふw
[ 2012/11/19 22:16 ] 冒険! | TB(0) | CM(0)

冒険一旦終了!

こんばんわ!モールです!

えー。冒険終了のお知らせ!

おかげさまで冒険レベル67になりました!

いぁー長かった・・・

これでもかというくらい・・・

自分でもびっくりするくらい冒険やりました・・・

んでついに乗れました。

巡航ティークリッパー!

ただただ見た目で乗りたいと思ってましたw

速さで言うならいろいろな船があると思いますが自分は見た目優先でいきたいでごわす!

んで船ですが、帆の色は決まっていました!

商会員のマコトさんからいただいた桜の帆塗料

僕があるとき桜ほしーなぁ・・・

あれいいよなーとかぶつぶつ言ってるときに自分は使わないのでってくれました!!

なんて紳士なの!!

まこちゃんホントありがとねー♪

さて帆は決まりました、

残りは船体の色!

最近ガナドールやらでいろんな船体がでましたねー

ほんといろんな色ですぎだろwwwwwwww

帆が桜ということで最初は公用の赤か、紫、それか黒チークの3種類で迷いました。

考えてたんだけど・・・

正直船を作ってみないとわかんね!

ってことになって黒チークにしました!

できた船がこれだ!!!!!





3・・・・






2・・・






1・・・




巡航ティークリッパー!



かっこよすぎわろたwwwwwwwww

これにのりたかったんだよ!!

これだよこれ!!

あっ、専用艦はバザ売りで買ったままなので高層見張りがついてますw

重量に変える予定で!





いろいろなお誘いを断ってひたすら冒険・・・

模擬やらイベントやら断りっぱなしですいませんでした><!


最後に冒険の時にブースト、支援、応援ありがとうでした!

ほんと感謝してます!

ではばいちゃ!

[ 2012/11/04 17:45 ] 冒険! | TB(0) | CM(5)

@1で巡航ティークリ!

みなさまこんばんわ!

冒険紳士モールです^^

もう冒険ばっかりして頭がおかしくなりそうですwwww

そうそう発見物ですがついに1000いきました!

発見物!


いぁ~やっと大台って感じですな・・・

これでまだ半分もいってないとかwwwばかやろおおおおお( ゚д゚ )

あと噂のトレハンもしてみました!

なんか発見したときがすごかったですw

ぴしゃぁー


宝箱がでてきてぐるぐるぴしゃぁあああああしゅぅぅいいいいいんん!!みたいなw

大仏も発見してきました!

大仏!



でかすぎワロタwwww

あ、気付いたと思うけど白くなりましたw

またそのうち戻るけどねw

とりあえず今は冒険だなー。

んで海事。

ナポリタンのりてぇええええw

まぁこんな感じで冒険してるよー!

最近、寒くなってきたからみんな体に気をつけて!

ばいちゃ~




おまけ!

パンダ!
[ 2012/10/31 22:26 ] 冒険! | TB(0) | CM(1)

冒険ひゃっはぁああああ!

やぁやぁみなさま元気ですか?

お久しぶりです♪

ブログ放置してスポンサーサイトがでるのがデフォになってまいりましたwww

頑張りますwww




さて大航海!

あいかわらず冒険やりまくってます!

冒険始めたときは冒険レベル51、名声2万5千あるかないかでしたが・・・

すばらしく成長しました!

人物情報

名声15万レベル64ww


この僕が大クリですよw大クリw

しかーし!乗りたい船は巡航ティークリ!

まだまだ冒険は続きそうです(´・ω・`)

ひたすら冒険しててネタがないので発見物でもちょこちょこ載せていこうと思います!


どんどんいくよっっ!

クスコ

マチュピチュ





まずはクスコ、マチュピチュ!このためにキープ・カマヨック?をゲットするシナリオをやって連続クエでした・・・

長かった;

大冒険家であるジェイクさんの力をかりてみんなで発見しました♪(寄生)


白銀の鎧
金銀の光弓
ミョルニル

お次はヴィンランド!

ロンドンでウロウロしてたら商会員のクロスちゃんがすごく暇そうだったので拉致w

なんかいろいろ手に入りましたww(白銀の兜はssちりわすれましたw)

ストックホルムとテラ・ノヴァを何往復したかわかりません・・・

もうストックには二度といきたくないですね^^

ちなみに全部終わるまで3日かかりましたw

クロスちゃんも3日間ありがとね~♪

記念撮影!

最後に記念撮影w

とまぁこんな感じで冒険しながらだらだらすごしてますw

最初の人物情報でわかると思うけど

悪名ピンチw

冒険ばっかしてて落ちるばっかだから途中で遅いながら維持してきたけど

めんどくさくなってきたww

これからもよろしくっ!ばいちゃ!

[ 2012/10/08 19:43 ] 冒険! | TB(0) | CM(0)

冒険レベル解除!!

こんばんわ!

正統派変態のモールでごわす( ゚д゚ )

最近暑いですね・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏ももうすぐ終わりますが花火、祭りには行きましたか??

自分は今年は花火、祭りとも結構いきました!

汗だっらだらでしたけどね・・・(;´Д`)


さて大航海!!


今回は!冒険解除!

いつも人物情報見て冒険名声で笑われていた僕が冒険解除クエですよ!w

こんなことを誰が予想してたでしょう・・・(・´з`・)

さてリスボンにいきましょう!

なんか東の方の高台?かな!

クッソ遠いw

冒険解除1

ほほぉう、この子ですな!

迷わず話しかけ話をタラタラタラタラタラタラ・・・

連打してるうちにこの言葉が目に入りました・・・

エセ冒険家!

これは・・・ヤバス・・・

エセ冒険家と見抜かれているwwwwwwwww

恐る恐るクリックしてみる・・・

すると・・・

告白!

おぃおぃwバーで一人で飲んでるんぢゃねーんだぜwwww

ステキな冒険家!

ステキな冒険家ダッテサ(・´з`・)

ということで解除!!

またのぉ~
[ 2012/08/23 20:35 ] 冒険! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


