英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山賊無双プレゼンツ!陸艦隊戦!

やぁノモールだよっ!

今週末はあったかかったね!

すごしやすかった!とかいいながらこたつからでれないんですけどね。。。w



さて大航海!

今回は前々からショコちゃんに誘われてた陸大会に参加してきましたよ~

21時~チュニスで開始!

時間がせまるにつれ続々と変態達が集まってくる。

メンバーはこれだ!!!

メンバー!

ちょっとかっこつけたけどこの画像、山賊無双からもらってきましたwwすいません><;

こんなステキなの作れません。。。

ショコちゃん率いる我らが足クロ・デ・ショコモ

人数が多いので最初少しずつ交代していくのかなって思ってたけど

まったく違いましたwww

まさかの男子チーム・女子チームに別れてそれぞれ試合をすると!w

正直補欠だと思ってましたww




んで21時になりめかこさんの挨拶、進行でスタート!

12チームいたらしいw

陸大会!

んでお互い励ましあいながら試合を重ねるw

勝ったり~負けたり~!

楽しむのが大事ですよ!

結果は8位でしたw

でもすごいいろいろ勉強になったし楽しかったよ~!

あともうちょいで勝てたり、あぁーすれば展開変わったなとか反省するとこがたくさん見えました。。。

次に生かす!!!!!!!!

運営されたみなさま、試合にでたみなさま、応援されたみなさま、劇団のみなさまほんとうにおつかれさまでした!

最後に集合写真!

集合!

みんなおつかれっ!



おまけ!!

ブローリストwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/11 18:56 ] 陸! | TB(0) | CM(2)

おつかれさん!!!!!

えぇ、みなさんこんばんわ!

最近海域を移動してるとブログ見てます!などあたたかい言葉をいただき

調子に乗ってる紳士モルです!


さてさて、復帰してカイロに篭りっぱなしでしたが!

ついに終わりました!!

カイロ学校終了です!!

いろいろ手伝ってくれた方、様子を見に来てくれた方、応援テルをくれた方、この場を借りてお礼申し上げます!!

本当にありがとう!!そしておつかれっっ!!

これから陸を上げようとする人にちょいと助言を!!

1、準備はしっかり!(初期テク覚え、スキルを封印、上げたい武器の用意、ある程度の防具、酒、催涙の粉倉庫にいっぱいなどなど・・・とりあえず攻撃力は全力で下げよう!)

2、カイロで住む覚悟を!(今日1時間できるからやろとか野良とかならいいとは思いますが、自分の経験からしていつまでたってもあがりませんwwもしくわすさまじく時間がかかるw1ヶ月はやる時間にカイロにいるようにしましょう!)

3、仲間を探す!(海事レベルはほぼ関係ないです!たとえば夜するなら夜定期的にインできる人で楽しくやれるのがベストかな!毎日とはいわないけど夜になればカイロに集まってやる!みたいな!)

4、仲間のことを考えましょう!(だいたいは粉、酒、回復でわかれてると思いますがただ連打するだけではございません!死んだりもします!自分のkとだけぢゃだめだぞ!!)

5、紳士・淑女を目指しましょう!!(説明は不要だよね?w)


まぁ簡単にこんな感じです!

カイロいく人みんなファイトだよ!!


さてさてこれくらいにして

カイロが終わり、次に向かったのはコロッセウム!!!

海事レベル75に解放する時がやってきました!!

いざゆかん!コロッセウム!!!

はい到着!準備を完了して!



コロッセウム1


コロッセウム2



久々の全力だ・・・

紳士を見せる時がきたぞ!!

命を燃やせっ!!

いざ・・・


コロッセウム3

開始5秒くらいで殺されましたwwwwwwwwwwww

強すぎだろwwwwwボケwwwww

しかし!!!

コロッセウム4

二人のおかげで勝ちました!キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

どうも・・・英国のカメラマンモルです!

コロッセウム5

オッサンに上限解除してもらいました!!

これからは単位貯めて、収奪に専念だわ!!

以上!


またなっ!!
[ 2012/06/28 23:39 ] 陸! | TB(1) | CM(1)

復帰&カイロ陸専門学校入学!

こんばんわ!モルです!

復帰しました!!復帰する少し前からきっど君の動画を見まくってましたwww

見てたら我慢できなくなって予定よりものすごい早くインしましたwww

動画っていいね!勉強になるというかここではこう動くのかとかスキル切り替えはぇえええとか、ヌケクリのタイミング研究とかいろいろしましたwww





復帰直後・・・大海戦でした!

さすがに復帰初日からは無理なのでロンドン周辺でぶらぶら~としてましたw

んで2日目!

海戦でいうと最終日かな!RPSの人たちに誘われでることに~♪

ほんとあたたかく迎えてくれてすごく楽しかったですw

沈みまくって与もあんまだったけど楽しく迎えてくれてアザッシタ!!!



んで、復帰したらやりたいことがいろいろあるのですが次の日から陸上げをすることにしました!

今まで、陸なんて捨てたなどクソみたいなこと言ってましたが

そろそろ上げなきゃまずいと感じwいぁ、pkするなら鍛えてた方が対応できるしいいよねってことで陸上げしますww

またいつヤーメタになるかもしれないけどできるだけ頑張ってみようと思うw

んで洋上でヒャッハーするんぢゃぁあああああああああああああw

カイロ学校!


カイロ陸専門学校入学しても野良か・・・と思ってたけど

フレが協力してくれてて今順調に上がっております!!

少しの時間でも上げれていったらいいな・・・・

来週からはクロさんも参加すると信じてるので頑張ろうw

他に一緒に陸やろうぜーって人はテル、メールきゃもんきゃもん!!

まぁでもみんなもう上げてるよねw

ということで・・・・


これからまたよろしくお願いします!!
[ 2012/06/06 00:47 ] 陸! | TB(1) | CM(5)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


