英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー!

みなさまお久しぶりです。

復帰しました。

ブログのテンプレートも夏って感じに変えました。

みなさん元気でしたか?

仕事忙しい→少しイン→モンハン→イカロスオンラインという感じで約1年ぶりくらいの復帰っぽいですw

今年の夏は去年の夏に比べて仕事もそこまでは忙しくないし、モンハン組もおちついたので課金です!

正直1年って結構長いので何もかも結構変わってるかもとビクビクしてましたがそんなことなかったですw

変わったことと言えば船が何種類か増えてたり、生産が楽になった?とかくらいですか、今のとこw

1番変わったのがフレリストがほぼ真っ黒になったという感じでしょうかw

みんな引退&休止かな?

でも懐かしい人も復帰してたりもしました。

やってない間も桜蘭からいろいろ聞いたり、フレの放送とか見てたのでそこまで困ることはなさそうです!

ロンドン走ってても知ってる人がいないのは寂しいけどw



商会ですが休止してる間にバラバラになっちゃったみたいだったけど、桜蘭や他の人が維持してくれてたのでそこに戻りました。

まだ決めてないのですが商会名を変えてまた新たにスタートしようと思います。

今カナリアが結構戦闘してるみたいなので早々に準備して戦闘もしたいと思ってます!


なにはともあれこれからまたご迷惑もかけると思いますが、楽しくわいわいしながら楽しみます!

ヨロシクオネガイシマス!
[ 2015/07/07 19:12 ] 商会 | TB(0) | CM(0)

また広告でてたわw

こんばんわ!

モールです!

また広告でてましたねw

広告がでたら更新します!

リンク色々と追加させていただきました。

結構前から見てた他鯖のPKなどお友達など。。。

一部勝手に追加したのでだめな方はれんらくください~!



最近はサブキャラなどで海域調査や南蛮をひたすらしてるという

だいぶ平和な生活を送っていますw

その途中で戦闘したり模擬したり~

まぁいろいろやっておりますw

生きてます!

こないだロンドンでぼーっとしてるとフレからテルが・・・

『E鯖ジャカはよっ』

ちょうど一人あいてたみたいなのでごーごーしてきました!

結果は勝ったり負けたりでしたねー

その前にも他鯖の人たちとは何回か実践で艦隊したんだけど

思ったことは、シュミネ、ヴォルカンが結構多い感じがしました。

N鯖では実践でシュミネ、ヴォルカンはあまりみかけなかったので苦労します・・・

いぁ、なんていうかクロスワールドが実装される前までN鯖は艦隊戦できたらかなりレアだったんですけどね!w

んで何回も戦ったのにssがwwww

これだけ・・・・・・・・

円!


wwwwwwwwwwwwwwwww

見た人はまったくなにをやってるか謎だと思いますw

これからはssちゃんととります・・・w



まっこんな感じで!

んぢゃのー!
[ 2014/02/05 18:18 ] 商会 | TB(0) | CM(0)

久々の開拓地♪

こんばんわ^^モルです!!w

ちょっと更新に日があいてしまいましたw

サブで造船修行してて最近はほとんどういてるだけでした・・・

あれだね・・・造船ってやっぱすごいお金と時間がかかる・・・

まぁ地道にいくよ(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ





昨日は商会のみんなとフレのみなさまで開拓地にいってきましたw

ちなみに僕・・・

大航海復旧してから1度もいってません!!キリッ

たしか最後にいったときは銀行を建てた覚えが・・・w

まぁそんな感じで久々にウキウキしながらいってきましたw

23時すぎくらいまで王子を待っていましたが・・・一向に現れず寝る時間になっちゃうってことで

出発しましたw

オスロで木材&石材購入~^^

めいちゃんの工業品取引がきらめいてました!キラッ☆

さすが商会長ですな!!あっぱれ!

んでリスボンでミミちゃんと合流♪

5人になりそのまま北米!いざ開拓地へ!

移動してる時は最高でした♪


040611 002114

見てわかると思いますが・・・5人中4人がガレアスという恐ろしい光景ですw

そしてひっぱるりーちゃんは商大クリ!!!

まさに・・・・

中華艦隊ですねwww

んでみなさんお気づきでしょうか?

僕以外・・・乙女です!!!!!!!

紳士1人+乙女4人=♪ハーレム♪

この方程式がなりたちます^^

まぁ艦隊のチャットでキャッキャウフフしながら無事開拓地に到着♪

今回はみんな住宅R2をたてました~^^

んで記念撮影!!!

をしているとそらちゃん登場~!!

んでさらに記念撮影!!

040611 005115

それから開拓地のウシを見たりニワトリみたりして和んでました^^

んで追い風ひゃっはーでロンドンまで帰ってみんなバタバタ寝ていきましたとさ

おしまい♪
[ 2011/04/06 21:50 ] 商会 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


