英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもお久しぶりです!

どうもみなさんお久し振りです~って見てる人いるのかw

大航海時代オンラインに半年ちょっとぶりに復帰して
ブログも復活させることにしました~^^

これからも見てるくれる人が増えることを願ってボチボチかいていきます^^

紳士!紳士!w




さて、今回フレが三国志占いってのをやってて自分もやってみました♪

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・














診断結果
占いの結果貴殿は君主タイプでござった!
統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家


やばくね?wすごくね?劉備だよw劉備ww

民を思い・・・民のためならなんでもできる!蜀の長!!

さすが紳士!!

もうこれみた瞬間

『キャーモールさん素敵です><好きにしてっっ!』

と聞こえてきました・・・w

みんな見習うように!!
[ 2011/03/25 23:44 ] リアル | TB(0) | CM(8)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


