英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい・・・

こんばんわ^^b

まじで仕事が忙しい・・・

年末だからか!!インちょろっとしても明日も忙しいって考えるとまったくやる気でねぇええええ!!

くそがぁあああああああああああああああああああああ!

なんかイベントでpkやりまくりらしいですね!!

あー楽しそうだ・・・

海であそびてぇえええええええええ!
[ 2011/12/23 20:36 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

DOLで結婚しました!

こんにちわ!!

英国の紳士モールです!!

某変態namazuさんのブログに晒されてますが・・・だいたいは事実です!!

しかし!!(43)は間違ってるので勘違いしないように!!

さて金曜の夜にVFの方に誘われてBCにいってきました^^b

中型ではなく大型!!

初心者~熟練者の方までいっぱいいました!

実は大型のBCは初でかなり楽しみにしておりました♪

クリスさんのせいで自分の誕生日がキーナンバーになるというなぞな現象がwww

そんなこんなで開始!!

bc1.jpg

HRRさんがラムに命をかけてましたwwww

ラムでつっこみ1200ダメージwww

速さが足りないと連呼しながら一人遠くの方へいってはつっこみの繰り返しでしたwww

なんか大学スキルでガレーは終わっただの、この船だろなどいろいろ言われてますが

やっぱ楽しめるのが1番だと思います!

HRRさんやハクちゃんみたいにラム、焼き討ちで楽しんだり!

周りもすごい楽しい気分になれますw

ほんと終始笑ってましたwwww

あと、まりあさんは白兵特化でものすごい数値を叩き出してガッシガシ削ってましたwww

外科の数を見ればわかるでしょうwwww

ということで脳筋ツール!!

BC!!

ほんと楽しめてよかったwww







んでBCも終わりロンドンの銀行前にいると・・・

なんとなまずこが銀行前にいました!!

暇そうだなぁとみてるといきなりトレードが!!

高価な鉄板いっぱいくれました!!!

なんて優しいのなまずん!!!

パイクラも3着もらい素直にありがとうと感謝してました♪

だが!!!!!!しかし!!!!すべては罠だった!!!!!!

そのあとにリルレットさんと姫ちゃん登場!!

銀行前でいろいろ話していたらモール宅へいこうってことになり

4人でいざ出発!!!

みなさんイングランド公用ベッドを期待してたみたいですが・・・

ベッドじたいがなかったっていうwwwwwwww

んで本日はリルレットさんのお誕生日らしくみんなで祝いました!!

ネオチ!

なんか途中でなまずんが本日の主役リルレットさんに騎乗を仕掛けるという僕もあっけにとられるような行為を・・・

騎乗

人のこと言えませんね!!

人のこと言えませんね!!

大事なことなので2回いいました^q^

んでプレゼント交換が行われ・・・

なぜか僕とリルレットさんが結婚する流れにwwwwwwwww

ということで式がスタートwwwwww

結婚式

姫ちゃんのいきなりの無茶ぶりにもみなさん対応しますw

姫ちゃんのもと2人で愛を近い・・・

ついに誓いのキスです!!

誓い

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

めでたく二人は夫婦になりました!!

このあと初夜が激しかったのは言うまでもありません!!

ってな感じの1日でしたw

またみんな遊ぼうね!!




おまけ!!(モールさんはいつもモテモテです)

モテモテ
[ 2011/12/17 15:19 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)

もろたぁあああああああああああ!

どもども^^b

こんばんわ!!モールです!!

今日は火曜日ですね!!ランキング更新されてました!!

・・・

・・・

・・・



ランキング!


ついにもろたぁああああああああああああああああああああああああ

40で1位とか・・・wwww

しかし!1位は1位だ!!もろたぁああああああああああああああ!!

このランキング1位になりたいなって思ってたけど2位やら3位やらでなかなかなれなかったけど

もろたぁあああああああああああああああああああああああああw

なんだたかがランキングと思うかもしれませんが自分にとっては嬉しかったですw

これでこころおきなく洋上から陸にいけます・・・


ということで・・・一旦陸修行にはいります!!

洋上で見かけることはあまりなくなるでしょう!!

理由:甲板で殺されるのがイライラしてきたのでそろそろ鍛えますw

目標→テク80!!槍と弓は奥義!!

暇な人はカリブまで応援にくるのぢゃ!!

ではではノシ
[ 2011/12/13 20:03 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(6)

・・・

こんばんわ!!

今日は日本でpkひゃっはーしてました!!

んで、Pモードさんを襲ったのですけど

pkしたあとに不思議なテルをもらいました!!

まずはそのPモードとのpkの様子から!




ではではれっつごおおおおお!



hakuの援軍として戦闘に参加します!

接舷スキルを発動しました

haku>いえあ!

hakuが重量砲撃スキルを発動しました

モール・シップス>こばわーん

hakuが接舷スキルを発動しました

hakuが弾道学スキルを発動しました

敵船○○を拿捕しました!

haku>Pモード!

エルナンが敵船のアイテム使用を妨害しました

皮革製品を1入手しました!

名匠カロネード砲16門を入手しました!

金貨を1550152㌦奪いました

○○に勝利しました!

戦闘名声を39獲得

王立艦隊の累積功績が3増加しました!

モール・シップス>あり~

この海域で海賊被害が発生しています!

悪名が124上がりました!

ポルトガルへの敵対度が1上がりました

haku>ナイスファック!

モール・シップス>Pかw


こんな感じでPモードにも普通に話しかけてるモールさんwwwwww

ハクちゃんがいってくれてるのに気付いたの後半www


まぁこんな感じでpkしたのですよ!

んで何分かたったあといきなりテルが!!!!!!!!!


それではテルをれっつごおおおおおおおおおおおおおお!



○○>>>テスト

>> ○○>!?

○○>>>スがよけいか

>> ○○>??

○○>>>PKどーも

>> ○○>こちらこそー!非課金GJです!

○○>>>PKの○○です

>> ○○>聞いたことないですね・・・

○○>>>今後 取引などしませんしccも判明次第おことわりしますね

>> ○○>りょうかいです!

○○>>>またすべての発言などで暴言とかかるものはすべて積極的にGMに抗議いたします

○○>>>ではよい航海を

>>○○>たぶんもう言葉で絡んだりすることはないので

>> ○○>そちらこそよい後悔を^^b






えーと、分かりにくいとおもったので自分の発言はにしました!

正直、なんて言っていいのやら・・・

よく意味がわからなかったです!!

Pモードの時に襲ったのがきにさわったのか!!

よくわからん!!!

どういうことよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

[ 2011/12/06 02:41 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

いろいろな人たち!

こんにちわ!

久々に風邪ひいてだるだるだったモールです・・・

いろいろテルをいただきまして本当にありがとうございます!

もう少しで完治します!!


さて、ここ数日、海戦が終わってからずっとカリブでpkしております!!

アジアはダブル安全・・・商人のみなさま南蛮頑張ってください・・・

書くことがあまりないので今日はpk中に出会った暖かい声援をのせていきたいと思います!!

暖かい声援というか襲った時にしゃべる感じですねwww

それではいってみよーーー!


タイプ1(近所の人かってくらいの明るい人タイプ)

モール・シップス>こにちわー

モール・シップス>ありがとー^^

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が252上がりました!
フランスへの敵対度が4上がりました

○○>はーい

モール・シップス>非課金GJ!

○○>ごくろうさま~

モール・シップス>ww

警戒スキルを発動しました

○○>委任航行きれるのかwww

運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます

モール・シップス>wwwwwwwwww


タイプ2(襲われることより僕の体を心配し、pk後素晴らしいコミュ力タイプ)

モール・シップス>こばわー

○○>かぜだいじょうぶ?

モール・シップス>うんw

○○>無理しちゃだめ

モール・シップス>誰かの裏ですか・・・

○○>コメ欄

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が249上がりました!
ポルトガルへの敵対度が2上がりました

モール・シップス>なるる~

○○>船尾労売ってー

モール・シップス>初めて知らない人にいわれましたw

○○>うふふ^^

言葉が通じません

モール・シップス>言葉が・・・w

バザールを開始しました

○○>wwww

○○>露天だせば買うよ

モール・シップス>だしてるよ~w

○○>優しいww

モール・シップス>ではでは~

○○>ありがとー^^

○○>って女の子をここにおいてくき!

モール・シップス>wwwwwwwwwwww

モール・シップス>ひっぱれとww

募集を開始しました

○○>海賊島でいいわ♪

モール・シップス>ど、どうぞ・・・w


タイプ3(愛すべきブログ読者タイプ)

モール・シップス>こばわーw

○○>こんばんはー

モール・シップス>ではでは^^

○○>私もいつか強くなりたい^^

○○>さよならー^^ノ

モール・シップス>なれるなれるw

近くにいたイングpk>モップくらいならいつでも!

モール・シップス>すぐよw

モール・シップス>やかましいww

○○>そういえば、ブログ読んでますよー^^

モール・シップス>おおおおおw

モール・シップス>ありがとー><

○○>いえいえ^^ 私も強くなりたいんで、強い人のブログ読んでます^^

モール・シップス>僕はまだまだですよー><;



タイプ4(課金?タイプ)


モール・シップス>こにちわー

○○>ゆるしてええええええ

モール・シップス>wwwwwwww

モール・シップス>非課金GJ!

○○>非課金ってなんですか??

モール・シップス>えとですね

○○>はい

モール・シップス>pk回避の課金があるのですよ~

○○>しらなかった・・

モール・シップス>そのOPを課金してつけてる人は襲えないのですw

○○>それにPKっていうのはじめてです

モール・シップス>!!

モール・シップス>僕ですねw

○○>はい^^

モール・シップス>ではでは~^^



タイプ5(pkn存在を楽しんでドキドキしているタイプ)

○○>おたすけーーーーーー

モール・シップス>こにちわーん

モール・シップス>ww

○○>いやーー

モール・シップス>フフw

○○>きーーーーー><

モール・シップス>ありー^^b


タイプ6(課金をして何か勘違いしているタイプ)

特別な力で守られているため、交戦することはできません

○○>きも

食料が底をつきました

漕船スキルの熟練度が3150に到達

モール・シップス>ププw





えー印象に残ってる人を6人くらいあげてみました!!

僕の印象では結構しゃべってくれる人がいっぱいいますね~

そっちのほうが襲う側としても楽しいですww

課金してる人は体感で40%ぐらいですかね~

時間や場所にもよるとは思いますがw

課金してる人は無言だったり、エモで笑ったり、キモとか無駄とかいってきたりとなかなか激しい人がいっぱいだなw

中には課金済みです^^;って言ってくれたりするひともいますw

まぁこんな感じで毎日すごしております!!

基本、こんにちわ~ありがとう~で終わりますが、しゃべってくれればしゃべりますw

こんな感じのモールでした!!これからもヨロッ!!
[ 2011/12/02 15:37 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(7)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


