英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ちゃんデビューか!!

こんばんわ!!

普段DOLで2ちゃんとかほぼみてないんだけどちょっと見てみた!!

そしたらなんと!!

329 :名も無き冒険者:2012/01/16(月) 23:49:05.44 ID:07NHs7wu
>>323
RPにしてもするか、しないか決めるのはゲームのキャラじゃなくてnamazu自身だし、
どんな行動でも責任を追うのはnamazuでキャラじゃないからな。

namazuを擁護し特定の個人を笑い差別し中傷した人物
琥兎メ・ダイ3・モールシップス・レッズ・キッド
※ブログでの個人攻撃を面白いだの煽ってるのは画面の前の人間


なんと僕の名前がw

んまぁ内容は何言ってるかまったくわからないけど・・・

デビューしてました!!w


少し有名になったか!!w

んぢゃねー♪
[ 2012/02/06 20:34 ] 日々のできごと | TB(1) | CM(8)

部屋とワイシャツともっぷ!

どうもこんばんわ!!モールです☆キラッ

白ネ、色ネにかかわらずみなさんもそうだと思いますが、DOL内の郵送でフレからプレゼントが時々贈られてきます!

このゲームを始めたころから自分はいろんな方々に助けられてここにいます!

スキル支援もそうですし、造船、生産などさまざまありますが助け合いは大切ですね!

ずっと助けられて、今でも助けられお世話になり、そういう経験があるからこそ

自分も困ってるフレがいればなんとかできることなら支援や助けたりしてます!!

まぁ紳士なら当然ですよね!

そこで今回は、郵送で送られてきたモノを紹介しようと思います!!

ただ送られてきたものを紹介するのもあれなんで、なんでこんなものを・・・

ってのを紹介したいと思います!!

最初に言っときますが・・・モールはいぢめられてないですwww

ではでは今日のお話!!

本日インするとメールがきてますよ~というマークがピコピコしてました!!

たぶんドレさんからのスク模擬の誘いメールだろうと予想しメールをクリック!!

え?

ええ?

えええ?

プレゼントメール!

2月1日・・・メールフィーバー・・・

数えてみるとなんと15通のメールがwww

よく見ると3人の名前が永遠に続いております・・・

そう・・・この3人は有名な変態3人娘です!

めいびぃ、あぴあ、エロロップ・・・あ間違った^^;ミミロップ!

この3人が茶室にいたらみなさん注意してくださいね!!

責められますよ!!いろんな意味で・・・

さて気になるメールの内容ですが・・・

気になったのだけ見ていきましょう!

プレゼントメール2

おっさん服・・・キニナリマスネ!

プレゼントメール3!

れいのあれ・・・入荷しました・・・

※注文した覚えはありませんw

このようなメールだったんでなにかアイテムがついてるに違いないと!

これでpk行為って書いてるので少しワクワクしながら銀行へごおおおお!

そのアイテムを見た時の正直な感想『なにこれw』

それがこれだ!!!!

プレゼント!

シェルワーニー・・・ワーニーワーニーひゃっほーい!

こんなのいるかぼけぇええええええええええええええ!!

ワーニー14着セットでしたwwww

まぁとりあえず着てみました!

プレゼント服!

ニアワネーwwwww

なんかちびまるこにでてきそうで笑ってたww

いっぱいのメールで喜んでたのにこの3人の仕業だったとは・・・・w

みなさんもお気をつけくださいね!!

さてここからは少し前にもらった物を紹介します!

1つ目はこれだ!!

プレゼント頭1

ドコカワカリマスカ?

普通に馴染み過ぎてびっくりしますね!

そうカツラです!

音楽家になれってことですかね・・・・ww


2つ目はこれよ!!

プレゼント頭2!


な、なにも言わないでください・・・

最近ストレスたまってたんです・・・



まぁかんな感じで紹介を終わります!!

みんないつもありがとう!!

もらったものはちゃんと着るよ!使うよ!

そして処分するよ!!

また洋上であいましょーーーー!
[ 2012/02/02 20:18 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(3)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


