英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海戦、海戦、海戦!!!

こんばんわ!

最近寒いね><;

ちょい風邪ひいたかもしれない・・・咳が(´・ω・`)

仕事もクッソ忙しいし毎日しんだいwww

そういえばみんな6億円買った?w

みんな夢買おうぜ!

今年はあたるけどな!!




さて大航海。

先週の週末大海戦でしたね~

なんかよくわからんけどアマルダがどうのこうので

全員参加型大海戦!

最初はどうなることかと思ったけど感想は

めっちゃ楽しかったw

人数がすごくて敵には困りませんでしたw

どこにいっても、人、

いぁ~素晴らしかった!!

2日間商会メンバーででたんだけど

今回はほぼ対人がメインだったかもw



1日目!

フレの足軽ちゃんに誘われて中型の途中から参加!

N狩りしつつ工作艦隊にしかけたり雑食でした~

5人の1艦隊だったけど結構勝った気がするw

10VS5とかでもかなりおしてたしね~


2日目!

商会艦隊!

っていっても最初小型は2人でしたwwwwww

でも人数が少なかったので自由に動けていい感じにN狩りつつ、2人とか3人のとこに仕掛けまくったw

まぁ5~10人のとこニハフルボッコでしたけどね・・・w

4コンボワロタみたいなねw

んで中型の途中から、足軽さんとこの艦隊と合流!

N狩りつつ対人も~

3日目!

小型から商会5人ででれました!

5人ということで積極的に対人も!

中型の途中からみったんから連携のお誘いが!

んでフレの加代ちゃんからも入りたいとテルが!

こっちも5人になり10人に!

それからはもう対人しかしてませんでしたww

連携してから先行が倍にw

かなり勝ったと思う!

こんな感じで終了!

いぁ~素晴らしかった!

がっつりやりすぎwwww

商会の人も対人に興味もってくれてる人が多くなってきて将来が楽しみですな!!

初対人だった人も多かったけどみんな素敵に動けてたと思う~

僕なんか始めての退陣とか沈みまくってたのにwww

最後に3日目の記念撮影を!

大海戦3日目!

みなさんありがとうでした!!おつさま!!






おまけ!

ロンドンに音楽家が!!!!

音楽家!

次はあなたの街に!!w
[ 2012/12/18 19:17 ] 大海戦 | TB(0) | CM(0)

海戦!

こんばんわ!

モールです!

いぁー寒いね;最近><

北の方はもう雪降りまくってるんぢゃないかな?;





さて大航海!

週末、海戦だったので1日だけでることに~♪

しかも今回は初の商会2艦隊!!

もちろんN狩りデスケド!!

海戦じたいが初な人がいたので最初に説明したりしながらのドキドキ海戦でした!

途中から・・・・なぜか・・・・

花火大会wwwwwwww

大海戦1!

かなりの人数差があったためかNPCも少なめでかなり苦労しました;;

いつも大型はNPC減るんだけど今回は同じくらい狩れたかもww

むしろ大型のほうがNPC狩れた気がしますwwww

最後に記念撮影!

大海戦2!

いぁ~でも商会で何かするってのはいいね!

商会で2艦隊できるとは思わなかった!w

んで、PK目指してる人が結構いるので

今度は対人で組めたらいいなっておもっています~!

とりあえずみんなおつかれっ!!

まこちゃん船の準備ありがとう!!

んぢゃおやすみ!!w
[ 2012/12/06 21:19 ] 大海戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


