英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉおおおおおおおおおお!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww



■ 「2nd Age」Chapter 4「北方の獅子」で導入する機能変更について
全ての対人戦において、現在の大海戦や模擬戦と同様、両者が合意した場合に甲板戦に突入するように変更します。
※NPCとの甲板戦にはメリットがあり、プレイヤーが自由に選択できるため、特に変更はいたしません。
※陸上戦、決闘についても変更はいたしません。




はいきたぁあああああああああああああああああああああああああw

きたぁああああああああああああああああw

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
[ 2013/06/18 18:03 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

ショコっち誕生日ぷろじぇくと!

こんばんわ!

モールです!!

今回は愛人のショコラ様が誕生日を迎えました!

13日が誕生日でした!

みんな祝ってあげたかい?今からでも遅くないよ!!

ちなみに年齢は秘密の花園ですw

で、誕生日ということでみんなで何かしたいなーって言ってて

議論の結果、みんなで船を作ってあげようということになりました。

んでショコちゃん中型の船をもってなかったみたいなのでそれをみんなでつくることに!!

将官用重キャラベル!

とりあえず船体はピンク!

コンセプトは沈みにくい船w

決まった瞬間からみんなで動きまくり、一瞬で材料がそろう!

そして作る。

重キャラベル3分クッキングです!

G3にして、開拓街にいき熟練度上げ、再強化を完了し強化をして完成!

みんなで船作るのもいいなぁって思いましたw

ほんとみんなちらばるから早い早いw




そして・・・当日。

ショコちゃんは海事してたのでアンボイナに近くにいる人で向かいました!

誕生日1!


ものっすごい喜んでくれてました!!

もうなんかすごい喜んでくれたので

こっちが恥ずかしくなりましたwwww

これが完成した船だ!!!























(・´з`・)


誕生日2!
誕生日3!


いい船だぜ!w

これで海戦いけるぞ!!






協力してくれたみんなありがとうでした!

誕生日イベントいいねw


ショコちゃんおめでとー♪

[ 2013/06/13 21:09 ] イベント | TB(0) | CM(3)

第1回大海戦ごっこ!

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

モールです。

昨日、6月7日大海戦ごっこやりました!

人数集まるか怪しかったけど総勢18人くらいだったかな!

参加してくれた人ありがとう~

当日になっていろいろな人から支援をいただき本当に感謝してます。

名工、白い鉱石などほんとたくさんいただきました。

また今回は初心者メインということでメール送ってない人からも支援をいただき

ほんとこのブログをいろんな人が見てくれてるんだなと実感しました。

みんな愛してるよ!!

小型ということもありいろいろ不安もありましたが

すごく笑いながらできたんぢゃないかなって思います。

模擬初めてですって人もしれっと落としてたので怖いです・・・

動画も撮影しようと思ってたのですが必死すぎて最後の集合の写真だけになっちゃいましたw

山賊無双からも参加者が結構いて

陸のイメージとはまた違う感じでした~


めかちゃんこなかったな・・・・(ボソッ

こういうイベントはほんとみんなの協力でなりたつと思うので

これからもみなさんできる限り協力して楽しんでいきましょう♪

ほんとにありがとね~♪

大海戦ごっこ!


途中キッド君が登場して今日の大会の勧誘もされてました!(その前にテルがきてたみたいで戦闘中だったので気付いてなかったです><ごめんなさい;;)

時間のある方は是非参加を!!

僕は今日いないので参加できないのが申し訳ないです><;


たぶん今日いきなり現地で参加っていってもキッド君がなんとかしてくれるでしょう!

参加する人は賞品も豪華みたいなのでがんばれぇええええええええええええええ!!

ではでは!
[ 2013/06/08 17:37 ] イベント | TB(0) | CM(6)

大海戦ごっこ~

こんばんわ!

モールさんですよ!!

今日はイベントの告知です!!

その名も第1回大海戦ごっこ!

なにいってんだこいつみたいになるかもですがwww

こないだ身内で小型BCをしたんだけど

えらく盛り上がってまたしたい!

モールさんステキッッ!抱いて!!

という声が多数ありまして!w

んで毎月BCしようと決めたんだけど何せBCは1ヶ月に1回という感覚なので

小型の模擬しよう!ってことでやることに決めました!

ということで日時!

6月7日(金)午後8時半~9時にヘルデル集合です!

なぜヘルデルって思うかもですがw(白兵で人数が減ったときの補給に近くに別の街があったほうがいいからです)

船は小型限定!リビルドは可です!G3でもなんでもこいやぁあああ!

大砲はNカロ・キャノンのみです!

BCはシュミネありにしましたがシュミネ無双になってしまうので今回はこの2種類限定です!

残りの帆、鉄板、兵装など船部品は店売りです!

白兵はなしで基本撤収の鐘を使用してください~

うしろで抜け狙われてるときはなにもしないで粘りはおkです!


あと仕込み爆弾はなし、機雷もなしでいきたいと思います。

轟音機雷がついてる船もあるとは思いますが船についてても使用は控えてください><


持ってくるもの↓

・自慢の小型船。

・大砲やら船部品。

・撤収の鐘。

・名工の大工道具。(耐久はマックスでいくので各自あるひとは協力お願いします)

・勇気、希望。

・モールさんを愛する心。

・モールファンクラブ会員証。


これくいらいかな・・・・w


回対人をメインでしてる人にはほとんど声かけてません~

あくまで初心者メインの模擬です。

最近初心者が洋上を楽しめる場が少ないんぢゃないかなと思い企画してみました。

昔からやってる模擬とかはありますが、やはり初心者には敷居が高いように思います。

まぁ僕がそう思ってるだけかもだけどねw


まぁ何人集まるかわかんないけど楽しめたらいいかなと!

では金曜日に!

みんなヨロッ!







おまけっ!!

みなさま重ね着を活用してるだろうか?

これほんと見た目だけですよ!!

普段かわいらしい服を着てて素敵だと思っても中を見ればナルホドザワールドの世界ですよ・・・

その事実を今から見せよう・・・

みんなだまされてる!!












1



これの中身が・・・



まさかの・・・


2


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か気になる人はテルしてねっ!☆
[ 2013/06/03 22:45 ] イベント | TB(0) | CM(8)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


