英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうもお久しぶりです!

どうもみなさんお久し振りです~って見てる人いるのかw

大航海時代オンラインに半年ちょっとぶりに復帰して
ブログも復活させることにしました~^^

これからも見てるくれる人が増えることを願ってボチボチかいていきます^^

紳士!紳士!w




さて、今回フレが三国志占いってのをやってて自分もやってみました♪

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・














診断結果
占いの結果貴殿は君主タイプでござった!
統率力と魅力が高いあなたは君主タイプでござる。自ら実務を行うというよりは、適任の人物を選び結果を得るというのが得意でござろう。但し周りの者をイエスマンで固める事はせずに多少耳の痛い意見を言う者も側に置くと良いですぞ。

貴殿が向いている職業:プロデューサー、政治家


やばくね?wすごくね?劉備だよw劉備ww

民を思い・・・民のためならなんでもできる!蜀の長!!

さすが紳士!!

もうこれみた瞬間

『キャーモールさん素敵です><好きにしてっっ!』

と聞こえてきました・・・w

みんな見習うように!!
スポンサーサイト
[ 2011/03/25 23:44 ] リアル | TB(0) | CM(8)
No title
ぎゃーモールさんヘンターイ みんなにげてーwww
[ 2011/03/26 00:37 ] [ 編集 ]
ご挨拶に参上しました
か弱い冒険者ことリュミルです。モールさんのブログに初めてコメントさせていただきます。

さて、三国志の主人公と言えば劉備ですね。武力も知力も他にスペシャリストがいますが、その類まれなる魅力を持って次々と優秀な味方を獲得していった英雄劉備。現代風に言えば強大なカリスマ性の所有者ってことになるんでしょうか。うん、まさにモールさんにぴったりかと。

モールさんの、その大いなるカリスマに惹かれて集う変態達。変態達の君主として君臨せよ、という啓示かもしれませんよw

ちなみに。りなさんのブログには書き忘れたことなんですが、私も君主タイプだそうです。説明文も全く同じ。一般人とか雑兵タイプのはずなのに何故だ!?

…まぁ似ている武将は皇甫嵩なので、劉備さんに比べるとアレですがw
[ 2011/03/26 06:03 ] [ 編集 ]
No title
●妹系変態幼女●
変態でもあるけど実はすごい素敵な紳士なのw
だから逃げなくてもいいんだよw
[ 2011/03/26 20:12 ] [ 編集 ]
No title
●か弱い冒険者●
おぉ~^^訪問、コメントありがとうです♪
そう、劉備ってすごいよね!僕の知識では三国無双のゲーム知識しかないのですが・・・;;
僕にぴったりとか照れるぢゃないか///

って聞いてれば・・・変態の君主ってどういうことよwww
僕は英国の紳士・・・そしてたまには変態にもなれるちっぽけな存在ですw

か弱い冒険者様はまさに君主そのものかと・・・w
周りからド変態と言われ、チャンピオンという名誉ある名前で崇められててとても僕と同じなんて思えません><
これからもド変態なか弱い冒険者様を見習うようにしますね><!
[ 2011/03/26 20:18 ] [ 編集 ]
お!
ブログ復活おめでとさ~ん
あ。どうもりなっくちゅですヾ(。・∀・。)ノ

劉備さんすごいなぁ。
でも突出してるのは魅力だけなんだね~

ちなみにウチの兄は曹操だった(;´◇`;)
アタシから見ても兄は曹操っぽいし、兄から見てアタシは張遼らしい。

似たもの兄妹なのね(*´ω`*)

もるりんは劉備かぁ
変態君主だぁね(´・ω・`)
[ 2011/03/26 21:41 ] [ 編集 ]
No title
●りーちゃん●
おぉ~訪問ありり~^^
突出してるのはとかなかなか厳しい意見ですなw
魅力があればいいのよ!!紳士は!魅力こそ大事!!w
曹操とか『力』ぢゃないかw
兄から見ても張遼とかりーちゃんマジ強いんだねw
こぇええよwやっぱりw

変態君主っておかしいよw何かw
[ 2011/03/27 00:37 ] [ 編集 ]
No title
きゃぁぁぁぁぁ><
[ 2011/03/29 00:12 ] [ 編集 ]
No title
●キングさん●

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!なにやつwww
[ 2011/03/30 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


