英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦♪

こんばんわ!

最近ゲーム内でのアピコメ普通すぎと指摘テルが多いモルですw

まぁ・・・前まではひどかったね・・・

変態ではなく紳士なのでそこのとこヨロシク!!w

さて先週の週末は大海戦でした~♪

海戦はいいよね!!

楽しい!!

3日連続ドレさん艦隊にお世話になりました♪

060511 220237


1日目、2日目とボーナスキャラぶりを発揮してすごい迷惑をかけました;;

本当に申し訳なかったです。。。

3日目は結構いい感じで少し活躍できたみたいでよかったです♪

んまぁ楽しかったしいいのよぉおおおおおおお!w

060511 233701


最終日の終了後にみんなと記念撮影!!

SEALsのみなさんも合同でパシャリ!!

キッドさんも登場でみんなでss撮りましたw

迷いましたがこのssにしましたwww




旗をしてくれたドレさんレネさんおつかれさまです!

そしてわいわい楽しくできたみなさまありがとうでした♪

次は土曜日エジンバラで会おう!!

一等で登場予定(仮w

ではでは~ノシ
[ 2011/06/07 18:01 ] 大海戦 | TB(0) | CM(2)
おつかれよ!
参加してくれてアリガトっした^^
おもろキャ何でもおkですね(*´艸)
また遊んでくださいまし♪
[ 2011/06/09 21:41 ] [ 編集 ]
No title
>> ドレさん

こちらこそお世話になりました~♪
なんでも誘ってくださいww
エローズですから!!
[ 2011/06/10 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


