英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉおおおい!

おひさーーーーーーーーーーーーん♪

この度・・・復帰しました!!

インした瞬間からあたたかくテルでむかえてくれたフレのみなさんありがとーーー!

おかえりー♪の言葉に感動してウルウルなったのは内緒ですw

って感じで大航海最高だなって感じてたのですが・・・

テルで気になることがちらほらと・・・・

フレ5,6人からインした瞬間に聞きました!!

『pk暗黒時代へようこそ』

『今・・・帰ってくるとは・・・』

『ちょwpkマジヤバイ』

『11月にpkオワタw』

などいろいろテルがとんできました!

最初何を言ってるのか全然わからなくて話を聞いてみると・・・


なんぢゃこりゃぁああああああああ!


課金で回避?1日5回?ん?はぁ?

帰ってきてテンションあがってたのに正直怒りとかではなく、寂しくなりました;;

11月で引退するという話も何人か聞きましたし、これは寂しいです;

海にでて検索してpk発見してドキドキしながら航路を選んでつっぱしる!!

僕にはこれが素晴らしく楽しいことであってドキドキしながら楽しんでました

まだはじめたばっかりで何もわかってない時、

初めての危険海域!!カナリアで襲われたことも悔しかったけど最高にいい思い出です!

襲われて、これが危険海域かぁああああああ!とテンション上がったのも覚えてますw

その襲った人の名前を胸に刻み込みいつか殺すリストに入れて海事頑張ったのもいい思い出w

このゲームはpk!!ですよ!!pk!!

初めて襲われたpkのおかげで戦闘好きになりましたし!(弱いけどw)

まぁ僕の思い出をそんなに語っても誰もおもしろくないと思うのでここまでにしてw

とりあえず、思ったことはこういう素晴らしい体験もあるのに

課金で安全にpkの横を通りながら楽々海を航海するんだなぁって・・・

なんか寂しい

もしかしたら交易、冒険メインの人には素敵な課金かもしれません!!

でもドキドキしながら航海するのが素晴らしいと思うんだ!!!

以上!!







これからもまたよろしくーーーーーーー!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/12 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
おかえり^-^b 
久々の会話でしたねwww
海であいましょうwwww( ̄ー+ ̄)キラリ
[ 2011/10/13 18:40 ] [ 編集 ]
No title
ただいまー♪
PUMAさんも復帰しててびっくりしました!
リンクありがとうでしたー^^
[ 2011/10/13 23:42 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさあああああああああああい
模擬とか一緒にやろうな!
[ 2011/10/15 03:20 ] [ 編集 ]
No title
ただいまぁあああああああ!
一緒にやろねぇえええええ♪
昨日の模擬おつかれさまー!
[ 2011/10/16 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


