英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変態・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

オレンジ色になってはや何日!

こんばんわ!モールです!


今日はいつものようにケープあたりをぷかぷか~

するとフレのぷまさんからテルが!!!

内容はクエを紹介してくれと!!ぷまさん悪名高くてでないらしいです・・・

さすがです!

そりゃぁーもうぷまさんのためならどこにだって飛んでいきますよ!!キリッ

ということで紹介できそうな熟練剣士のクエをだしに定期にのってロンドンへ~♪

そして熟練剣士クエもすぐにでて二人で雑談しながらぷかぷか目的地へ!!

無事に5人の剣士たちをぶっ殺し、ロンドンでクエ報告して終了~

思えばぷまさんとあんなに雑談したのは始めてかもしれないw

出会いは少し昔、タキガレに乗れて調子にのって色つけてたときにカリブの洋上で話しかけたのが出会いでしたw

ほんと船の話、副官の話、プライベートな話までできてよかったです^^

フレは大事にしていきたいですな!!

宝物ですよ!!

ssとってなかったのが残念ですw





そしてぷまさんがおちてロンドンでスキップしていると・・・




なんと2人の変態が!!!!!!



変態1



そう英国を代表するこの人達!!

見つけるやいなや陸戦を申し込みボコボコにして『ふっ』と笑う・・・・

なんて恐ろしい・・・いゃ変態な人なんでしょう・・・・


そんなこんなで3人と雑談していると・・・

一人の美少女が!!!!

美少女『ダンジョンいこ?』

モール+変態2人『いこいこー♪』

ダンジョンにいってきました^^

場所は安土!!

もうなんていうか・・・・・・

チョンマゲしかいませんでした!

そしてダンジョンでもおそろしいことが・・・・・・・



変態2



アァァァァァァァァァァッッーーーーー


まぁすごくたのしかったですw

おしまいw
[ 2011/10/27 03:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
クエ紹介ありがとね~^^b

来月のUPの後に、一日5回PK目標で悪名カンストさせちゃってくださいwwww
お金稼ぎの為に襲いに行くねwww

(*^ー゚)/~~
[ 2011/10/27 07:25 ] [ 編集 ]
No title
英国の変態どもがあああああああああああああ
[ 2011/10/27 12:23 ] [ 編集 ]
No title
>PUMA様
いぇいぇ~いつでも言ってください^^
来月から5回になるんだねwww
5回襲ったら寝そうですよwwww
頑張って善戦したいですなっ!

>なまず様
イングは紳士の国だ!!
人類みな変態!!
[ 2011/10/27 16:08 ] [ 編集 ]
No title
ところで・・・モル以外のヘンタイって・・・誰( ・ω・)? 
[ 2011/10/27 17:09 ] [ 編集 ]
No title
>ガイア様
シショウ!自分の胸に聞いてみてください!!
[ 2011/11/03 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


