英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藩王のドルマンもらいました!

こんばんわ!!モールです!

一昨日1通のメールがっっ!!


とったのであげる~と♪

そう『藩王のドルマン』です!!



これは・・・キャー!モールさん!そのドルマンを着て好きにしてっっ!!ってことですね?


ドルマン




海域:インド西岸
ドロップ:イスラム王朝艦隊

ピンク色のドルマン!!

見た目いいよ!!ピンクピンク!!

着てみました♪

なんか若干似合うw

そしてイイ感じ!!



ドルマン1
ドルマン2



たまにこうやってフレからいろいろもらってるモールですw

探してた轟音機雷もわざわざ作って、送ってくれたり><

ほんとフレのみなさまには頭があがりません!!

それだけ愛されてるってことですかねっっ!!w

繋がりってイイナって思った日でもありました!!

みなさんもフレはだいじにしましょうね^^b

ではでは~
[ 2011/11/06 18:49 ] 海事! | TB(0) | CM(5)
No title
エロいなw
似合いすぎwww
[ 2011/11/06 20:07 ] [ 編集 ]
No title
ほ~いいね。でオレのぶんは?
[ 2011/11/07 00:52 ] [ 編集 ]
No title
>妹系変態幼女様
エロいのかwww
でしょw思ったより似合ってるのよ♪
ありがとね^^b

>ベリオロス様
ふふwでしょでしょw
インドに行って収奪してくださいw
[ 2011/11/07 21:23 ] [ 編集 ]
No title
モルはアラブ人だったんですね・・・・ブッチャーだね!
[ 2011/11/08 00:55 ] [ 編集 ]
No title
>ガイア様
ガイアさんのあのお姿には負けます・・・
ブヒャヒャヒャwww
[ 2011/11/08 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


