英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊のマーク!

どうもどうもモールです♪

ずっとテク上げしてましたが、すこし気晴らしに東南アジアへ♪

まぁ・・・全然人いませんね・・・

色ネの人がいればタイマンしてもらいいろいろなるほど!!と精進していますw

まぁ負けまくりですがねっっ!!

んで5回制限がかかってはじめてのpkだったのですが

5回pkすると名前の横にマークがでるんですね・・・

これはみなさん知ってる×マークです!!

交戦禁止!!pkできません!!

バツマーク


そしてこれが5回pkしたときにつくマーク!!


5.jpg




・・・

・・・・

・・・・・

ひどすぎるwwwwwwww


ある人に言われました・・・

『病気ですか?』


紳士は4回で酒場にいきましょうねっっ!w
[ 2011/11/10 20:06 ] 海事! | TB(0) | CM(5)
No title
確かに酷いwww
[ 2011/11/10 20:10 ] [ 編集 ]
No title
そんなマークつくのねwwww
最近は大学生になってますよ~wwww

また遊びましょ^ー^b
[ 2011/11/10 20:45 ] [ 編集 ]
No title
>妹系変態幼女様
でしょ;これはあかん><;

>PUMA様
うんうん;;5回でついちゃうよー(/・ω・)/
ロンドンでいると思ったら大学なのね!!
なんか素晴らしいスキルがあると噂が!
[ 2011/11/10 23:30 ] [ 編集 ]
No title
ちゃわ^◇^ 
コメありがとう♪
僕もリンクさせていただきまーす
[ 2011/11/12 11:20 ] [ 編集 ]
No title
>ht軍曹様
ありがとです~^^b
これからもよろろー♪
[ 2011/11/18 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


