英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学入学~卒業~

みなさんこんばんわ!!

リア充のモールです☆

あげぽよ~あげぽよ~

さてずいぶん更新してなかったけど大学に行ってました!!

最初は全然興味なかったのですが・・・

1日1日たつごとに『大学やべぇ』『大学スキルやばいw』『いったほうがいいよw』などといろいろな声を聞いたんでいってみることに・・・

入学

入学!!

ジャスティーヌも恥ずかしくて後ろを向くくらい制服が似合ってますね!!

んで最初の30回くらいまでいろいろなものに手をだしてたんだけど

ロンドン前のカオスぶりと人の多さに頭おかしくなりそうでした・・・

んでなにかイイ方法はないかといろいろと調べた結果・・・

言語学!!で100いくことにしました♪

イングランド人なら結構いいらしくて簡単だしこれにしようって・・・

しかーし!言語学はNPCから教えてもらえないので転職するしかない!!

でも冒険は・・・苦手・・・というかほとんど移動と寄生であがってるようなものなので不安がありましたが!!

自分にもなれる職業発見!!

そう、、、、冒険教官!!

なんと生存5、社交5でクエがでるとぉおおおおおお!!

いぁーわざわざジェノバまでうけにいきましたよ・・・

言語学のためだけに・・・

そんなこんなで無事にクエも終わり・・・

卒業

卒業!

やはりジャスティーヌは恥ずかしがり屋ですね・・・

100回提出が終わり5万単位も達成♪

これからは好きなスキルとるぞ!!って感じでカリブにごーごーごー!!

大学しながらPKできるという素晴らしい環境ですね!!

でもあんまり人いませんw

みんな大学やってるのかな・・・




では最近いろいろな人に聞かれるのでここで答えておきたいと思います^^


Q1 『イングなのにヴェネ襲うんだ?』

うん、襲います。イング以外は襲うので☆

Q2 『ノーパンなんですか?』

いいえ。こんな時期にノーパンでおれるかぼけぇぇえええええええw

Q3 『どうして変態紳士って呼ばれてるんですか?』

・・・

他にもいろいろあるんですが、なんか・・・変態系ばっかのテルがまじ多いですwwww

最近は襲った後に変態紳士めっっ!とか言われることがデフォです!!

知ってる人の裏キャラならまだわかる・・・しかしまったく知らない人に言われると・・・

ねぇwwww

まじで変態というのがデフォになってきたからヤバイwwww

変態と思ってる人は間違いです!!

是非お話しましょう♪

『キャーモールさん素敵っ好きにして(はぁと』

ってなりますよ^^b







※おまけ


コヴァ2
[ 2011/11/18 17:56 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


