英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タチの悪い海賊!

やぁやぁこんばんわ!

タチの悪い海賊モールです!

これは変態や、ノーパンよりつらいですね・・・。

さていきさつを説明しましょうwww

今日は海戦お休みで東アジアでpkしてました!!

そしたらフレからテルが・・・

○○○ >>>ジェノヴァの酒場でモールさんをタチの悪い海賊って酒場のおじさんがww

え?wえ?wえ?w

ふぅwwwwww

言っときますが・・・ログア逃げぢゃないですw

ログア逃げぢゃねーよ!!

大事なので2回いいましたよ!!

なんか最近回線が悪くてですね・・・東南アジアでpkしてるときに

洋上で右上のやつが赤いぐるぐるになりまして・・・

これはいかんと思って停戦したのですが

画面上では船は停戦せず座礁するどころかすり抜けて回線エラーで落とされたんですね・・・

まぁでも洋上落ちは洋上落ちなんで仕方ないんかな・・・

そのあとガイアさんとpkしてこの話をしたら

>> ガイア>洋上でおとされた;;

ガイア >>>え?

>> ガイア>回線やべぇええw

ガイア >>>まじかwww

>> ガイア>回線おちです;;

>> ガイア>昨日からなんかやばい;;

ガイア >>>あぅ;;

ガイア >>>って事は・・・・臆病者フラグwwwwwwwww

>> ガイア>うんうんw

>> ガイア>洋上で赤がぐるぐるなったらどうしようもないwww

ガイア >>>やわな・・・w

>> ガイア>噂こわいよー;;

ガイア >>>ジャワ誰もいねーぞwwww

ガイア >>>。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ガイア >>>ネタネタw

ガイア >>>ネタだよ・・・モル君w

>> ガイア>かなり笑われそうwww

ガイア >>>www


ふぅwwww

ガイアさんの望み通りになりましたよ!!


※どんな理由だろうと洋上で1回でもおちればこうなるので色ネのみなさんきをつけましょうね!!




あぁ・・・酒場マスター殺したいw



[ 2011/11/27 01:26 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
No title
名誉?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1回落ちただけでそんなことになるのね・・・
[ 2011/11/27 04:07 ] [ 編集 ]
No title
ざまあああああああああああ(´∇`)ケラケラ
[ 2011/11/27 17:20 ] [ 編集 ]
No title
>琥兎メ様
ありがとー♪っておぃいいいいいいwww
だねぇー;1回でこれだから2回で臆病者になりそうw
[ 2011/11/28 11:05 ] [ 編集 ]
No title
>ガイア様
まさかほんとになるとは思ってなかった><;
ちくしょおおおおおお;;
[ 2011/11/28 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


