英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろな人たち!

こんにちわ!

久々に風邪ひいてだるだるだったモールです・・・

いろいろテルをいただきまして本当にありがとうございます!

もう少しで完治します!!


さて、ここ数日、海戦が終わってからずっとカリブでpkしております!!

アジアはダブル安全・・・商人のみなさま南蛮頑張ってください・・・

書くことがあまりないので今日はpk中に出会った暖かい声援をのせていきたいと思います!!

暖かい声援というか襲った時にしゃべる感じですねwww

それではいってみよーーー!


タイプ1(近所の人かってくらいの明るい人タイプ)

モール・シップス>こにちわー

モール・シップス>ありがとー^^

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が252上がりました!
フランスへの敵対度が4上がりました

○○>はーい

モール・シップス>非課金GJ!

○○>ごくろうさま~

モール・シップス>ww

警戒スキルを発動しました

○○>委任航行きれるのかwww

運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます

モール・シップス>wwwwwwwwww


タイプ2(襲われることより僕の体を心配し、pk後素晴らしいコミュ力タイプ)

モール・シップス>こばわー

○○>かぜだいじょうぶ?

モール・シップス>うんw

○○>無理しちゃだめ

モール・シップス>誰かの裏ですか・・・

○○>コメ欄

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が249上がりました!
ポルトガルへの敵対度が2上がりました

モール・シップス>なるる~

○○>船尾労売ってー

モール・シップス>初めて知らない人にいわれましたw

○○>うふふ^^

言葉が通じません

モール・シップス>言葉が・・・w

バザールを開始しました

○○>wwww

○○>露天だせば買うよ

モール・シップス>だしてるよ~w

○○>優しいww

モール・シップス>ではでは~

○○>ありがとー^^

○○>って女の子をここにおいてくき!

モール・シップス>wwwwwwwwwwww

モール・シップス>ひっぱれとww

募集を開始しました

○○>海賊島でいいわ♪

モール・シップス>ど、どうぞ・・・w


タイプ3(愛すべきブログ読者タイプ)

モール・シップス>こばわーw

○○>こんばんはー

モール・シップス>ではでは^^

○○>私もいつか強くなりたい^^

○○>さよならー^^ノ

モール・シップス>なれるなれるw

近くにいたイングpk>モップくらいならいつでも!

モール・シップス>すぐよw

モール・シップス>やかましいww

○○>そういえば、ブログ読んでますよー^^

モール・シップス>おおおおおw

モール・シップス>ありがとー><

○○>いえいえ^^ 私も強くなりたいんで、強い人のブログ読んでます^^

モール・シップス>僕はまだまだですよー><;



タイプ4(課金?タイプ)


モール・シップス>こにちわー

○○>ゆるしてええええええ

モール・シップス>wwwwwwww

モール・シップス>非課金GJ!

○○>非課金ってなんですか??

モール・シップス>えとですね

○○>はい

モール・シップス>pk回避の課金があるのですよ~

○○>しらなかった・・

モール・シップス>そのOPを課金してつけてる人は襲えないのですw

○○>それにPKっていうのはじめてです

モール・シップス>!!

モール・シップス>僕ですねw

○○>はい^^

モール・シップス>ではでは~^^



タイプ5(pkn存在を楽しんでドキドキしているタイプ)

○○>おたすけーーーーーー

モール・シップス>こにちわーん

モール・シップス>ww

○○>いやーー

モール・シップス>フフw

○○>きーーーーー><

モール・シップス>ありー^^b


タイプ6(課金をして何か勘違いしているタイプ)

特別な力で守られているため、交戦することはできません

○○>きも

食料が底をつきました

漕船スキルの熟練度が3150に到達

モール・シップス>ププw





えー印象に残ってる人を6人くらいあげてみました!!

僕の印象では結構しゃべってくれる人がいっぱいいますね~

そっちのほうが襲う側としても楽しいですww

課金してる人は体感で40%ぐらいですかね~

時間や場所にもよるとは思いますがw

課金してる人は無言だったり、エモで笑ったり、キモとか無駄とかいってきたりとなかなか激しい人がいっぱいだなw

中には課金済みです^^;って言ってくれたりするひともいますw

まぁこんな感じで毎日すごしております!!

基本、こんにちわ~ありがとう~で終わりますが、しゃべってくれればしゃべりますw

こんな感じのモールでした!!これからもヨロッ!!
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 15:37 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(7)
No title
ひっかかった!!とシャウトしてくれる人もいますネ

なんか逸材増えて面白いですねぇ

また組みましょうネ
[ 2011/12/02 18:18 ] [ 編集 ]
No title
ノーパン変態紳士の湿布のブログだったか・・・
[ 2011/12/02 20:29 ] [ 編集 ]
No title
ほ~なんで 紳士的なん?(ー△ー;) 変態の欠片も見えないなw 偽物か・・・(*≧m≦*)
[ 2011/12/02 21:41 ] [ 編集 ]
No title
この変態湿布と言えば喜ぶと聞いてます
商人さんぜひ声かけてあげてくださいw
[ 2011/12/02 23:22 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。その節はどうも^^
頑張って抵抗するつもりが、ほぼ瞬殺だったんで、まだまだ全然力不足でした。
海賊がいる時代設定のゲームなんで、pkさんたちもたくさんいたほうがスリルあって面白いと私は思います。
いつか、pkやpkkのみなさんと渡り合える日が来るよう、これからもがんばって修行していきます。
これからもよろしくお願いします^^ノシ
[ 2011/12/03 00:03 ] [ 編集 ]
No title
>近くにいたイングpk様
いろいろ言ってくれる人が結構おおいねぇ~
無言よりはやっぱしゃべってくれる方がイイ!!

こちらこそ近くにいるときは組みましょね~

>FUGA様
ノーパン変態紳士は許す・・・けどそのあとの湿布はおかしいだろおおおお!!

>ベリ様
変態の欠片も見えないということは・・・
変態ぢゃないということですね!!!
[ 2011/12/03 22:37 ] [ 編集 ]
No title
>琥兎メ様
そうそう^^自分ドMなんすよ^q^
んなわけないだろおおおがぁああああああああああ!!

>タイプ3のイスパ人です^^様
おおおおお!!初コメありがとですー><
こんなブログを見てくださるなんて!!
僕も昔はカナリアでpkされその人をやるためにコツコツで海事修行してましたw
イスパ人さんも是非僕をいつか沈めるリストにいれて頑張ってください!!
そして目の前にいつか現れることを願ってます!
スリルやドキドキは大事ですよね^^b
[ 2011/12/03 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


