英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・

こんばんわ!!

今日は日本でpkひゃっはーしてました!!

んで、Pモードさんを襲ったのですけど

pkしたあとに不思議なテルをもらいました!!

まずはそのPモードとのpkの様子から!




ではではれっつごおおおおお!



hakuの援軍として戦闘に参加します!

接舷スキルを発動しました

haku>いえあ!

hakuが重量砲撃スキルを発動しました

モール・シップス>こばわーん

hakuが接舷スキルを発動しました

hakuが弾道学スキルを発動しました

敵船○○を拿捕しました!

haku>Pモード!

エルナンが敵船のアイテム使用を妨害しました

皮革製品を1入手しました!

名匠カロネード砲16門を入手しました!

金貨を1550152㌦奪いました

○○に勝利しました!

戦闘名声を39獲得

王立艦隊の累積功績が3増加しました!

モール・シップス>あり~

この海域で海賊被害が発生しています!

悪名が124上がりました!

ポルトガルへの敵対度が1上がりました

haku>ナイスファック!

モール・シップス>Pかw


こんな感じでPモードにも普通に話しかけてるモールさんwwwwww

ハクちゃんがいってくれてるのに気付いたの後半www


まぁこんな感じでpkしたのですよ!

んで何分かたったあといきなりテルが!!!!!!!!!


それではテルをれっつごおおおおおおおおおおおおおお!



○○>>>テスト

>> ○○>!?

○○>>>スがよけいか

>> ○○>??

○○>>>PKどーも

>> ○○>こちらこそー!非課金GJです!

○○>>>PKの○○です

>> ○○>聞いたことないですね・・・

○○>>>今後 取引などしませんしccも判明次第おことわりしますね

>> ○○>りょうかいです!

○○>>>またすべての発言などで暴言とかかるものはすべて積極的にGMに抗議いたします

○○>>>ではよい航海を

>>○○>たぶんもう言葉で絡んだりすることはないので

>> ○○>そちらこそよい後悔を^^b






えーと、分かりにくいとおもったので自分の発言はにしました!

正直、なんて言っていいのやら・・・

よく意味がわからなかったです!!

Pモードの時に襲ったのがきにさわったのか!!

よくわからん!!!

どういうことよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

スポンサーサイト
[ 2011/12/06 02:41 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
No title
色んな人がいるさ(^-^*)ノ 全然不快に感じる事じゃない気がするけどね。まあ気にすることじゃね~しょwマイペースでw
[ 2011/12/06 10:52 ] [ 編集 ]
No title
まあ、変態には似た人が近づくんだよ!
ブログリンクしたよ!
[ 2011/12/06 13:59 ] [ 編集 ]
No title
>ベリエロス様
ホントいろんな人がいるよおお!
でもいきなりきたのでさすがにびびりましたww

>Cima様
ほんと変態かノーパンしかいわないな・・・www
リンクありがとおおお!
僕もリンクしときます♪
[ 2011/12/06 21:48 ] [ 編集 ]
No title
そか②これの復讐だったか・・・
[ 2011/12/06 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


