英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOLで結婚しました!

こんにちわ!!

英国の紳士モールです!!

某変態namazuさんのブログに晒されてますが・・・だいたいは事実です!!

しかし!!(43)は間違ってるので勘違いしないように!!

さて金曜の夜にVFの方に誘われてBCにいってきました^^b

中型ではなく大型!!

初心者~熟練者の方までいっぱいいました!

実は大型のBCは初でかなり楽しみにしておりました♪

クリスさんのせいで自分の誕生日がキーナンバーになるというなぞな現象がwww

そんなこんなで開始!!

bc1.jpg

HRRさんがラムに命をかけてましたwwww

ラムでつっこみ1200ダメージwww

速さが足りないと連呼しながら一人遠くの方へいってはつっこみの繰り返しでしたwww

なんか大学スキルでガレーは終わっただの、この船だろなどいろいろ言われてますが

やっぱ楽しめるのが1番だと思います!

HRRさんやハクちゃんみたいにラム、焼き討ちで楽しんだり!

周りもすごい楽しい気分になれますw

ほんと終始笑ってましたwwww

あと、まりあさんは白兵特化でものすごい数値を叩き出してガッシガシ削ってましたwww

外科の数を見ればわかるでしょうwwww

ということで脳筋ツール!!

BC!!

ほんと楽しめてよかったwww







んでBCも終わりロンドンの銀行前にいると・・・

なんとなまずこが銀行前にいました!!

暇そうだなぁとみてるといきなりトレードが!!

高価な鉄板いっぱいくれました!!!

なんて優しいのなまずん!!!

パイクラも3着もらい素直にありがとうと感謝してました♪

だが!!!!!!しかし!!!!すべては罠だった!!!!!!

そのあとにリルレットさんと姫ちゃん登場!!

銀行前でいろいろ話していたらモール宅へいこうってことになり

4人でいざ出発!!!

みなさんイングランド公用ベッドを期待してたみたいですが・・・

ベッドじたいがなかったっていうwwwwwwww

んで本日はリルレットさんのお誕生日らしくみんなで祝いました!!

ネオチ!

なんか途中でなまずんが本日の主役リルレットさんに騎乗を仕掛けるという僕もあっけにとられるような行為を・・・

騎乗

人のこと言えませんね!!

人のこと言えませんね!!

大事なことなので2回いいました^q^

んでプレゼント交換が行われ・・・

なぜか僕とリルレットさんが結婚する流れにwwwwwwwww

ということで式がスタートwwwwww

結婚式

姫ちゃんのいきなりの無茶ぶりにもみなさん対応しますw

姫ちゃんのもと2人で愛を近い・・・

ついに誓いのキスです!!

誓い

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

めでたく二人は夫婦になりました!!

このあと初夜が激しかったのは言うまでもありません!!

ってな感じの1日でしたw

またみんな遊ぼうね!!




おまけ!!(モールさんはいつもモテモテです)

モテモテ
スポンサーサイト
[ 2011/12/17 15:19 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)
No title
飴と鞭よ・・・うふふ
[ 2011/12/17 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


