英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加工木材のレシピげっちゅ!

やぁやぁこんばんわ!

もるです!


今日はインしても暇で何をしようかと考えてました・・・

今サブが造船スキルをあげてるので加工木材のレシピをとりにいこう!!

と思いそんままカリブへつっこみました♪

そして!!

装甲戦列艦の初陣!!


033011 201718


なんと!!美しいフォルム!!

装甲戦列ハァハァ・・・

まぁそんな感じでハァハァしながらレアマルーナ艦隊発見(*^^)v





ガシガシ・・・(白兵中)





ガシガシガシ・・・(白兵中)





ガシガシガシガシ・・・(白兵中)




033011 200721




意外とあっさりでました・・・w

いゃっほーい!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これで造船スキル上げに使う加工木材が・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

よく見ると工芸やん・・・

今まで鋳造だと思ってた・・・

工芸消しましたよ!!モールさんは( ┰_┰) シクシク
[ 2011/04/01 00:16 ] 海事! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


