英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年スク模擬!

だいぶ遅くなりましたが・・・

みなさん!あけましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

さてさてさっそくログインしました!

先週の土曜日!

そう・・・スク模擬!!

先日インしたときに

モールを超えた変態!

そうみなさんご存じ黒namazu様とテルをしてまして

その会話の中で

『今週スク模擬あるみたいだからこいよコラ』

みたいなことを言われまして・・・・w

こうやって誘ってくれるのは嬉しいですね!!

だけど誘ってくれた数日後に、休止宣言ってなんぢゃこらぁあああああああああああw

そんなこんなでインしたのはなんと夜中の1時前www

けどまだやってるだろう!と信じて、エディンバラに向かいました~

エディンバラの前に行くとおるわおるわ!色のついた方やらこわそーな人達がいっぱい!!

やってるやってるみたいな感じでロワでウロウロしてると・・・

恐ろしい事態に・・・

ではチャットをごらんください・・・><

○○>もるーw

FUGA>まてえええ

モール・シップス>!!

FUGAの強襲です!

FUGA>∩(´∀`)∩ワァイ♪

モール・シップス>wwwwwwwww

敵の援軍として黒namazuの副官が戦闘に参加しました!

○○>ひゃっほーw

アーサー=ブリタニア>わぁい

FUGAが水平射撃スキルを発動しました

黒namazuが海軍出動要請書を使いました

敵の援軍が現れました!

黒namazuが海軍出動要請書を使いました

敵の援軍が現れました!

黒namazuが海軍出動要請書を使いました

敵の援軍が現れました!

FUGA>実践だ!

黒namazuが海軍出動要請書を使いました

敵の援軍が現れました!

オスマン海軍が接舷スキルを発動しました

オスマン海軍が接舷スキルを発動しました

オスマン海軍が漕船スキルを発動しました

オスマン海軍が漕船スキルを発動しました

モール・シップス>wwwwwwwww

オスマン海軍が回避スキルを発動しました

オスマン海軍が接舷スキルを発動しました

FUGAが貫通スキルを発動しました

アーサー=ブリタニアが援軍要請書を使いました

オスマン海軍が回避スキルを発動しました

オスマン海軍が接舷スキルを発動しました

オスマン海軍が回避スキルを発動しました

黒namazu>くたばれやおら!!!!!!!!!!!

モール・シップス>・・・

黒namazu>しねやおら!

FUGA>^^;

黒namazu>wwwwwwwwwwwwwwwwww

モール・シップス>あけおめーw

FUGA>おめおめ!

○○>あけおめーw

黒namazu>ばってんついてるしwwwwwww

FUGA>新年そうそうすまん!

○○>あけおめ(;∀;)

モール・シップス>うむw実践だなw

○○>www

FUGA>んむ!

新年早々×ついたぁああああああああああああああw

んまぁ楽しいからいいんだけどねw正直こういうノリは大好きである!!

まぁこの事件の犯人として、ふーがさんとなまずんは名前そのままだしました!

よろこんでたのでアーサーもw

貴様も共犯ぢゃ!!w




まぁこういうこともありなかなか楽しいスタート!

スク模擬はダイスふりなおして夜中の4時近くまでやってました~^^b

結果!!

スク模擬!

あんまり沈みませんでしたw

メンバーが素敵に動いてくれてたので僕は空気ですみました・・・w

んでこの結果を見て思ったことが一つ・・・

これをみてくれ・・・

スク模擬2

まぁ1番上が僕で、下の3人が組んでた人たち!

みなさまお気づきだろうか・・・

そう・・・圧倒的にスキルの発動が少ない・・・

これは・・・

状況を判断してスキルを素早く入れ替えたりができてないということだ!!

数値をみてもらえばわかるが・・・マダマダデスネwww

最近、白兵行く時や、抜け待ちしてる時とかは結構できるようになったなとか思ってたのに・・・

数値は語るwwwwwwww

まぁあれだよ!!他の3人が超人すぎるのさっ!フッ



ということでことしもよろおおおおおおおお!!
スポンサーサイト
[ 2012/01/12 19:46 ] 模擬! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


