英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PK!PK!PK!

こんばんわっ!モールです^^b

今回のアプデで・・・

●バトルキャンペーンに参加するための輸送艦の移動時間を5秒に短縮

っていうのがありましたが・・・

すごいよかったんだけどなんか5秒にフイタwwww

1,2,3,4,5!到着ですよ?

まっ!便利になったよねっ!


さて、週末からコソコソとPKばっかしてました!

定期に乗って東南アジアへ~

昼間とかにインしたときは人いなさすぎで悪名さがるだけでしたww

でも夜にインしたときはぼちぼち人も増え始めて結構PKできましたね~


PK.jpg

この恥ずかしいマークを2,3回つけました!

ほんとあれですね。いちいち海賊島にいくのがしんだい・・・

んでホロで一杯やってさぁどんどん狩ろう~と海にでた瞬間のことでした!

東南アジアが安全海域になりました。この状態はry

え?w

まじか・・・・wwww

カリブも安全・・・さてどうするか・・・

よし!インドにいこう!!

無事にインドに到着!しかし、僕はインドでPKをまったくといっていいほどやったことがなくてどこらへんにいけばいいのか航路が読めずウロウロ漂泊してました^q^

とりあえずてきとーにブラブラ!!

そんな時!!こっちに向かってくる船が!!

僕に気づき相手急旋回!

だがおせぇええええええええええ!!

遠慮なく!ポチッ!

○○>>お久ぶりです!

!!!!!!!!!!

なんとちょっと前の記事にも載せたイスパの読者様でした!

カリブで襲った時より、船もすごく大きいのにのってました!!

海事してたのかな・・・

んでイスパさんも逃げないで砲撃してきたので普通に交戦!

突撃で拿捕!

終わってから少ししゃべって、お互いこれからも遠慮なく襲い、襲われでいきましょうと誓いわかれました!



うーむ!ほんと一気にレベルがあがりますな!!

次はまた違う船に乗って出会うであろう!!

また出会う時が楽しみ♪

なんかこうやってPKも楽しんでくれてる人はPKしてる側としてもほんとに楽しいですw

ありがとう!






おまけ!!

冒険名声

いつも冒険名声見て笑われるwwwwwww

亡命とかもしてないからww素でこれですwww

スポンサーサイト
[ 2012/01/17 19:46 ] PK!! | TB(0) | CM(4)
No title
こんばんは^^
昨晩はどうも!
前回は小さなガレオンで、今回は大きなガレオンだったんで、もう少し頑張れるかと思ったんですが、まだまだ未熟でした^^;
いろいろとアドバイスも頂けましたんで、これからも海事修行して、次回はもう少し健闘してみせます^^b
私はPKのみなさんとの外洋での遭遇も、DOLの楽しみの一つだと思いますよ。冒険家同士のコミュニケーションが、一緒に冒険することなら、外洋でのPKとの遭遇は、突然の海賊の来襲という、また趣きの変わったコミュニケーションだと思ってます。
PKの方、それぞれ襲ってくるときのコメントやリアクションが違い、みなさんそれぞれの楽しみ方でDOLを楽しんでいるんだな~と思います。
商人も冒険家も軍人もPK(海賊)も、みんなでDOLを楽しみたいです。
長々となってしまいました^^;
[ 2012/01/17 23:24 ] [ 編集 ]
No title
>タイプ3のイスパ人様
こちらこそどうもですw
いぁいぁ、あの戦いは僕が有利すぎたので申し訳ないですが拿捕させていただきました><;
いいお言葉いただきましたぁあああ!!
僕も白ネのときpkのドキドキを楽しんでいました!
熱いコメントありがとうです^^b
これからもお互い楽しみましょうね~♪
[ 2012/01/18 18:32 ] [ 編集 ]
No title
俺より冒険名声多いやんかwwwww
十分だと思うんだな・・・

って俺亡命したんだった^w^
[ 2012/01/19 01:32 ] [ 編集 ]
No title
>通りすがりのイングチキンPK様
え?wこれより低いの?
チッw亡命かよっっw
[ 2012/01/19 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


