英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回突発タイマン大会!

こんばんわ!

モールです!

東南アジアもカリブも安全になり、暇だったのでロンドンに帰りましたw

ロンドンに帰りぼーっとふらふらしてると

暇そうなフレがいっぱいw

決闘で殺されたり、話して笑ったりしていたら!

ドレークさんがいきなり・・・

タイマンしたいね!タイマン大会やろっか!

という話になり、いいですね~またやりましょ~とか話してると

んぢゃ準備してね!

・・・今からかぁああああああああああああああああああああいwwww

だって暇でしょの一言で決まりましたwww

さてさてタイマン大会!

メンバーはモール・シップス
フランシス・ドレーク
ガイア
イスタール
琥兎メ!!


ロンドンで暇してる暇人5人!!w

全員が25mを持ち、総当たりで優勝者が全額総取り!!

えーw必死でssまったくとってませんwww

観戦してる時のssをwwww

タイマン!


結果は4勝1負!!

なんかいっぱい勝った!わーいw

VSガイアさん→拿捕(勝)、VSドレさん→撃沈(負)、VSイスタールさん→拿捕(勝)、VS琥兎メちゃん→拿捕(勝)って感じでした!!

んで、僕、ガイアさん、ドレさんが4勝1負と同じに!

また戦うのかと思ったけどダイスで優勝を決めることにしました!w

さて・・・ここでまたやってくれましたよ彼がwwwwww

その名はガイアさん!ww

最終ダイス!

それではログをお楽しみください!

room2:モール・シップス>3人で総当たりww

room2:イスタール>もうじゃんけんでいいよw

room2:フランシス・ドレ一ク>ダイスですね^^^^^

room2:モール・シップス>ダイスでもいいなww

room2:モール・シップス>ぶw

room2:フランシス・ドレ一ク>中はいれやあw

room2:琥兎メ>ww

room2:イスタール>wwww

room2:フランシス・ドレ一ク>港前ですよ!

room2:ガイア>うぃw

room2:フランシス・ドレ一ク>一番デカイ数だした人が

room2:フランシス・ドレ一ク>125mげーーーっと!

room2:モール・シップス>125mこいよおおおおお!

room2:ガイア>おkwwwww

ガイアが100面ダイスで4を出しました

room2:ガイア>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

room2:イスタール>wwwwwwwwwwww

room2:フランシス・ドレ一ク>wwwwwwwwwwww

モール・シップスが100面ダイスで45を出しました

room2:ガイア>4とかwwwwwwwwwwwww

room2:フランシス・ドレ一ク>4てwwwwwwwwww

room2:琥兎メ>www

room2:ガイア>あんまりじゃねーかwwwwwwww

フランシス・ドレ一クが100面ダイスで23を出しました

room2:ガイア>ドレの優勝を阻んだのにorz

room2:モール・シップス>よっしゃぁあああああああああああああああ

room2:ガイア>お前も変わらんわwwwwwwwwwwww

room2:琥兎メ>wwwwwwwwww

room2:フランシス・ドレ一ク>もるもめでとうwww

room2:琥兎メ>おめでとーw

room2:モール・シップス>ありがとう!w

room2:イスタール>おめめw

room2:ガイア>めめ~~~~~!!!!

スクリーンショットを011712 231057.BMPに保存しました

room2:フランシス・ドレ一ク>みんなモルにおかねおw


ということでありがとうでしたー^^b
スポンサーサイト
[ 2012/01/19 18:37 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


