英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱい負けた!沈んだ!

どうもこんばんわ!モールです!

さて先週陸を鍛えるためにカリブにいたままだったので

そのままpkしてました!

やっぱりアジアと違って回避課金つけてる人が少ない気がします!

たまたまだろーって思ってたけど、やっぱ普通に少ない気がする!!w

ナイスカリブ!!

そしてフラフラしてると・・・

陸が強いと有名なあのお方が・・・

よし、ここは先に先手をうとうということでテルww

んでちょこちょこ話して少し時間がたってからテルが!

○○ >>>もーるサマ、今どちらで遊んでますか?w

>> ○○>東南アジアデスネ!

○○ >>>あれ!さっきもーるサンの香りが!

>> ○○>wwww

○○ >>>ゼヒまたお逢いしましょ~w

>> ○○>会いたくないですwww

>> ○○>頑張ってテク上げしますw


○○ >>>わぉ!

○○>>>わたし共も修行がんばります;


なんかすごい丁寧な人だなって思いました!

まっ僕も紳士だけどw

そして会うこともなくフラフラ~ フラフラー

平和に被害を出し続けイイ感じだな~って思ってキャピキャピしてたその時!!

うしろに2つの殺気がwwwwww

そして・・・会話が・・・

○○>戦闘準備~♪

モール・シップス>!!!

○○>賞金いただきますっ(* ・・*)

○○○>-')

モール・シップス>まってたぜw

○○>あんv

○○○>w

モール・シップス>かっこよくssとってくれよなっ!

○○>ww

○○○>ネタになりにw

甲板戦に突入します

○○>まいりマス!

モール・シップス>オワタwwwwwwwwwww

○○>あはw

○○○>カッコイイとこ見てみたい!

○○>うん!

モール・シップス>女はきれないわ!

戦闘に敗北しました

モール・シップス>はやすぎだろwwwwwwww

甲板戦に敗北しました

交易品火薬を5箱奪われました!

名匠キャノン砲16門を奪われました!

水を105奪われました!

金貨を3397432㌦奪われました!

13957320㌦を失いました

戦闘名声が78下がりました

○○○>かっこいいいいいいw

○○>うにw

○○>またお逢いしましょぉ;

モール・シップス>また会おう!

○○○>もーるさん好きかもw

○○は手を振った

○○○>またお逢いしましょ~ぅw

モール・シップス>wwww

負けたけど!告白されました!

負けたけど!告白されました!

さすが紳士!モテモテである!


この後ことめちゃんと二人でいったけど甲板恐すぎでだいぶガシャガシャした戦いもしましたw

そしてまた一人で再戦をお願いして戦ってもらったけど負けた!

負けまくり!でも楽しかった!!

甲板なしでやってくれたのは感謝です!

またお逢いしましょうね~♪

もうあいたくないけど!!w
スポンサーサイト
[ 2012/01/30 23:37 ] PK!! | TB(0) | CM(6)
No title
モテモテですね(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。.☆☆.。.:*・゜

さすが紳士!wwwww
[ 2012/01/31 19:11 ] [ 編集 ]
No title
フフフ!ソウダロウソウダロウ!w
紳士は嬉しいけどそのあとにwがいっぱいあるのが気になるww笑うなよおおおお!w
[ 2012/01/31 22:38 ] [ 編集 ]
No title
ふつうにうらやましいデス!(>д<)
[ 2012/01/31 23:41 ] [ 編集 ]
No title
>タイプ3のイスパ人様

うらやましいだろう!フッフッフ!
紳士になるのだ!!
[ 2012/02/01 18:30 ] [ 編集 ]
No title
ひよこさんを襲ったらブログに載りますか?
2秒だけでも有名になってみたいです。

ちなみにモテてもみたいです。
三冠王(チビ、ハゲ、デブ)が近いので・・・。
2秒だけでも・・・。
[ 2012/02/02 19:30 ] [ 編集 ]
No title
>けいば様

襲ったら載りますよ~ってか載せますw
何か一緒にダンジョンでもいきましょかーw

けいばさんすでに茶室でモテモテだと思いますよww
僕は最初の一言楽しみにしてますw
[ 2012/02/02 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


