英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰&カイロ陸専門学校入学!

こんばんわ!モルです!

復帰しました!!復帰する少し前からきっど君の動画を見まくってましたwww

見てたら我慢できなくなって予定よりものすごい早くインしましたwww

動画っていいね!勉強になるというかここではこう動くのかとかスキル切り替えはぇえええとか、ヌケクリのタイミング研究とかいろいろしましたwww





復帰直後・・・大海戦でした!

さすがに復帰初日からは無理なのでロンドン周辺でぶらぶら~としてましたw

んで2日目!

海戦でいうと最終日かな!RPSの人たちに誘われでることに~♪

ほんとあたたかく迎えてくれてすごく楽しかったですw

沈みまくって与もあんまだったけど楽しく迎えてくれてアザッシタ!!!



んで、復帰したらやりたいことがいろいろあるのですが次の日から陸上げをすることにしました!

今まで、陸なんて捨てたなどクソみたいなこと言ってましたが

そろそろ上げなきゃまずいと感じwいぁ、pkするなら鍛えてた方が対応できるしいいよねってことで陸上げしますww

またいつヤーメタになるかもしれないけどできるだけ頑張ってみようと思うw

んで洋上でヒャッハーするんぢゃぁあああああああああああああw

カイロ学校!


カイロ陸専門学校入学しても野良か・・・と思ってたけど

フレが協力してくれてて今順調に上がっております!!

少しの時間でも上げれていったらいいな・・・・

来週からはクロさんも参加すると信じてるので頑張ろうw

他に一緒に陸やろうぜーって人はテル、メールきゃもんきゃもん!!

まぁでもみんなもう上げてるよねw

ということで・・・・


これからまたよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 00:47 ] 陸! | TB(1) | CM(5)
No title
来週からは参戦します!
さっさと卒業すんなよwww
みんな俺を置いて行くんだもん・・・
[ 2012/06/06 06:22 ] [ 編集 ]
No title
>イングのイケメン家畜様
待ってますよ~^^b
心配しなくてもまだまだ時間かかりそうですwww
[ 2012/06/06 21:50 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさいwwww
カイロ・・・カイロもう見たくないすwwww
[ 2012/06/07 01:08 ] [ 編集 ]
そのうち行くからよろしくやで~^^
[ 2012/06/07 09:31 ] [ 編集 ]
No title
>でんでーん様
ただいま~♪もう少し早く復帰してたら一緒に地獄だったのに><くそぅ!

>ダナ様
はよっ!はよっ!
[ 2012/06/11 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【復帰&カイロ陸専門学校入学!】
こんばんわ!モルです!復帰しました!!復帰する少し前からきっど君の動画を見まくってましたwww見てたら我慢できなくなって予定よりものすごい早くインしましたwww動画って...
[2012/06/08 16:37] まとめwoネタ速neo
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


