英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸のち幽霊船!

こんばんわ!

英国の紳士ことモールです!

復帰して何日かたたというのに・・・あいかわらず・・・

カイロ学校2



陸でござる!

まだまだ陸でござる!

もう飽きたでござるよ~

まぁとりあえず5秒にするまでは負けん!!

陸をしてたらいろんなフレが応援にテルくれたり、きてくれたり、手伝ってくれたりします!

その度に頑張らなきゃと思ってがんばってます!

ほんと感謝ですよ~


一人で野良とかでやってたらもうカイロにはいないと思いますwww

ありがとおおおおおおお!!

さてさて昨日は、RPSのドレさんに幽霊船行かないか!とメールがきてたので参加させてもらいました!

そうみなさんごぞんじ白兵上げ!!!

10人でやりましたよ!一人は外科、料理担当、@9は白兵!!

まぁそれでみんなやっぱ裸なんですけど僕は違います!

紳士は身だしなみも大切ですよね!!

こういう時でもちゃんと全身装備してます!

その時のログがこちら!!

room1:モール・シップス>紳士はこういうときでも装備ととのえるんだぜ!
room1:ルファ・クラフト>ムダ( ´艸`)
room1:レネ・ウィンダス>名工もな!
room1:モール・シップス>wwwwwwww
room1:逝羅>イングの紳士は変態ry



どうしてこうなってしまったんだろう・・・


んで出発!


幽霊船1


こんな感じでみんなであげあげ~


幽霊船2

ん~やっぱ船員回復ちょー便利だわ!!

実は装備するっていったんですが1回目終わった時に耐久の減りみたらびっくりするくらい減ってたので

何も言わずこっそり銀行に預けにいきましたwwww

でもばれてたみたい・・・・

ログをどうぞwww

room1:レネ・ウィンダス>身だしなみ気にしてた紳士の人が、ブーツと帽子こっそり銀行にいれてたよ!
room1:モール・シップス>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwroom1:バルビエル>wwww
room1:ルファ・クラフト>wwwwwwwwww
room1:モール・シップス>ミラレテルww
room1:逝羅>こっそりってより堂々とだと思われるw
room1:レネ・ウィンダス>ww
room1:黒namazu>www
room1:ルファ・クラフト>すぐ自分を見失うのね( ´艸`)
room1:モール・シップス>耐久みたら減り方が思ったよりひどかったww
room1:レネ・ウィンダス>www



レネさんやりおる!!w

とまぁこんな感じで楽しくやらせてもらいました^^b

参加したみなさんありがとでした!


ではカイロにもどります!!
スポンサーサイト
[ 2012/06/15 20:17 ] 海事! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


