英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の中のレアハント!

こんばんわー!モルです!

今日は昨日に引き続きレアハントやってました!

リスボンから定期船に乗って堺へ~^^

トレンド発生したら定期船でるから便利だよねー♪

んで境についていざ東南アジアへー

征服者探してウロウロ、ウロウロ~

んでジャワ海で検索するとリュミさん発見!!

一緒にやろうって誘ってやりました~^^

征服者見つけてガシガシしてたら嵐が・・・

040111 032933

なんて間の悪い嵐なのっっ!!

ということもありながらひたすら





ガシガシ・・・・・・






ガシガシガシ・・・・・・







ガシガシガシガシ・・・・・・








ビール!!






圧延鉄板!!





圧延鉄板!!






圧延鉄板逸品・・・







くそがぁあああああああああああああああ






040111 033837




何時間くらいやったかな・・・

時間を見ると・・・朝の5時前・・・

でないときはでませんね・・・
[ 2011/04/02 01:31 ] 海事! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


