英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリアルアルバム人知1!!

こんばんわっっ!!

モルです!!

さて、今回・・・街中で最近みんなが着ているジェネラルマントをゲットするために収奪にチャレンジしてきました!!

メモリアルアルバムの人知を超越した力(NO.1)

ですね!!

何か今まで配ってくれたロットやいろんなものからでるらしくて人によれば完成まで@1個までいけるらしいですが!!

自分が埋まってたのは・・・8個中・・・・2個でしたw

ということで6個収奪に向かいました!!

とりあえずいろいろネットで調べ・・・場所とでる艦隊を検索!

最初はバルト海に行くことにしました!!

そう!スウェーデン私掠艦隊ですね!!

奇襲ってこともあって何かストックホルム北西のNPCがわかないところがいいらしくそこをうろうろしてました!

奇襲は楽ちん!!!

雷神ト-ル!

あんがいポロっとでました!!

んでバルト海ということなのでついでにドラゴン紋章も狙いました!!

でたあとに帰ってると2艦隊沸いてたので!!

ドラゴン!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ゲットゲット!!

さて次は!黒海!!大獅子の牙ですね!!

奇襲のオスマントルコ艦隊です!

これも奇襲だしもろたなって感じでしたが1時間くらい白兵!すでに時間も深夜だったのでこの日は寝て次の日やすみだったので寝ることにしました!

んで次の日!!

大獅子の牙!

ッフw余裕だぜww

昨日のドラゴンのこともあったのでユニコ―ンも沸いてないかなって感じで・・・

発見!!収奪収奪!!

ユニコン

これは仕掛けた瞬間の白兵の1発目の収奪でポロリと(*'ー'*)ふふっ♪



気分よく次次!!って感じで東地中海!

アテネの近くで女神アテナの聖木!ロードス島海賊ですね!!

ここは人がいっぱいいたのでうろうろしてたらすぐ発見!

女神アテナ!

っははははははあはっははっははあw

これは1番楽だったかもww

んでどんどんいきました!

放浪神エシュの魔酒

なにかとりに行くといっただけでみんななかなか沸かないとかマゾいとか言われました・・・

とりあえず出発!ギニア湾のベニン武装商船隊ですね!!

なんか調べてみた感じ固定沸きみたいでした!

しかも・・・海域の人が少なく沸きの箇所が多い・・・そして固定沸きの場所が離れていてかなりきつい感じでした;;

たしかにこれはまぞいなと思いながら獅子紋章がでる艦隊を狩りながら固定の艦隊を殺しまくってました・・・

ただひたすらに・・・・・

フレの知り合いの方と結構な時間狩ってもでなかったので息抜きにおでかけ!

帰ってからまた狩りはじめました!すると・・・何か見たことない艦隊が!!!!!

きたぁあああああああああああああああああああああああ!!

消えるなと願いながら交戦!!!

ガシガシガシガシ

エシュ!

ついにヤッタゾ!!!ふははははははw

あwついでにこれもとってますw

獅子!

獅子は本当に沸くので普通に拿捕でもいいと思いますw


あw海神ポセイドンの壷ですがロットでだしましたwwwwww

ポセイドン!

さていよいよ最後です!!

目指すはノルウェー海!!まずこんな海域聞いたことないぜって感じでしたwwww

EUなのねwなんかベルゲンの北wwww

スカンジナビア旅団というやつからでるらしいです!

これもエシュに続く固定沸き!しかし!!!範囲がせまいので楽ちん!!

と・・・思ってた時期もありました・・・

殺しても殺してもでない・・・

商会員のまこちゃん、れいちゃん、ケリさんが手伝いにきてくれましたが夜中の3時・・・

まぶたが限界だったので寝ることに・・・

次の日だすと決めておやすみ!!!

さて次の日!

最初一人で狩ってるとまこちゃん合流!れいちゃん、ケリちゃんも合流!めいちんも合流!ロイさんも合流、足軽さんも合流といろんな人が駆けつけてくれて海域人数が6人に!!

固定沸き4箇所にそれぞれ待機で沸いたら狩るというすさまじい効率のよさ!!

すると・・・旅団沸きました!!

これだけ手伝ってくれてるのに・・・出さなきゃ・・・とプレッシャァwww

命を燃やせモル!!!!

女神フレイヤ!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

終わったぁああああああああああああ!


沸くのは時間かかったけどアイテムはあっさりでました!!

最後にベルゲンで記念撮影!!

集合!

というわけで念願のマントゲット!ジェネマン!


ほんとなんかみんなにお世話になってばかりだな・・・・

大お世話になります時代!終了!!!

みんなありがとう♪
スポンサーサイト
[ 2012/07/01 22:02 ] 収奪! | TB(1) | CM(3)
NoTitle
おめでとー(∀`*ゞ)エヘヘ
今度遊びましょうねー( ー`дー´)キリッ
[ 2012/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
ありがとおお♪
是非洋上で会いましょう!!
[ 2012/07/04 00:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
いつのまに!
おめでとなんだぜえ!!!暴れるぞ!模擬とかクソだわ!!^^
[ 2012/07/06 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【メモリアルアルバム人知1!!】
こんばんわっっ!!モルです!!さて、今回・・・街中で最近みんなが着ているジェネラルマントをゲットするために収奪にチャレンジしてきました!!メモリアルアルバムの人知を超越...
[2012/07/03 06:45] まとめwoネタ速neo
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


