英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソワロタww

お久しぶりです!こんばんわ!!

最近は冒険ばっかりしてますw

巡航茶栗にのりたいなとw

PKもまったくしてません;;

冒険解除クエ終わりました♪

ボウケンタノシイネー(笑)


ところでこれを見てくれ!



689 :名も無き冒険者:2012/08/08(水) 13:30:31.41 ID:tdS300DL

モールは自分は正統派pk!ナマズはウンコとか言っちゃうしw


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おなか痛いよおーwww



こんばんわっ!正統派PK、紳士のモールです!これからもよろしくっ☆キラッ
[ 2012/08/08 22:27 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
NoTitle
「ウンコ」ネタだからタイトルが「クソ」ワロタw なんですねw
さすが正統派PKです^^ うまいデスね^^w
[ 2012/08/12 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
>メイス様
!!!!言われて気付いたw
メイス殿やりますなw

[ 2012/08/13 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


