英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@1で巡航ティークリ!

みなさまこんばんわ!

冒険紳士モールです^^

もう冒険ばっかりして頭がおかしくなりそうですwwww

そうそう発見物ですがついに1000いきました!

発見物!


いぁ~やっと大台って感じですな・・・

これでまだ半分もいってないとかwwwばかやろおおおおお( ゚д゚ )

あと噂のトレハンもしてみました!

なんか発見したときがすごかったですw

ぴしゃぁー


宝箱がでてきてぐるぐるぴしゃぁあああああしゅぅぅいいいいいんん!!みたいなw

大仏も発見してきました!

大仏!



でかすぎワロタwwww

あ、気付いたと思うけど白くなりましたw

またそのうち戻るけどねw

とりあえず今は冒険だなー。

んで海事。

ナポリタンのりてぇええええw

まぁこんな感じで冒険してるよー!

最近、寒くなってきたからみんな体に気をつけて!

ばいちゃ~




おまけ!

パンダ!
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 22:26 ] 冒険! | TB(0) | CM(1)
がんばっとるやんけぇえええええ!w
ちなみに俺のキャラもちょっと冒険あがってる?w
[ 2012/11/03 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


