英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の開拓地♪

こんばんわ^^モルです!!w

ちょっと更新に日があいてしまいましたw

サブで造船修行してて最近はほとんどういてるだけでした・・・

あれだね・・・造船ってやっぱすごいお金と時間がかかる・・・

まぁ地道にいくよ(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ・ ポイッ





昨日は商会のみんなとフレのみなさまで開拓地にいってきましたw

ちなみに僕・・・

大航海復旧してから1度もいってません!!キリッ

たしか最後にいったときは銀行を建てた覚えが・・・w

まぁそんな感じで久々にウキウキしながらいってきましたw

23時すぎくらいまで王子を待っていましたが・・・一向に現れず寝る時間になっちゃうってことで

出発しましたw

オスロで木材&石材購入~^^

めいちゃんの工業品取引がきらめいてました!キラッ☆

さすが商会長ですな!!あっぱれ!

んでリスボンでミミちゃんと合流♪

5人になりそのまま北米!いざ開拓地へ!

移動してる時は最高でした♪


040611 002114

見てわかると思いますが・・・5人中4人がガレアスという恐ろしい光景ですw

そしてひっぱるりーちゃんは商大クリ!!!

まさに・・・・

中華艦隊ですねwww

んでみなさんお気づきでしょうか?

僕以外・・・乙女です!!!!!!!

紳士1人+乙女4人=♪ハーレム♪

この方程式がなりたちます^^

まぁ艦隊のチャットでキャッキャウフフしながら無事開拓地に到着♪

今回はみんな住宅R2をたてました~^^

んで記念撮影!!!

をしているとそらちゃん登場~!!

んでさらに記念撮影!!

040611 005115

それから開拓地のウシを見たりニワトリみたりして和んでました^^

んで追い風ひゃっはーでロンドンまで帰ってみんなバタバタ寝ていきましたとさ

おしまい♪
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 21:50 ] 商会 | TB(0) | CM(2)
No title
リンクありがと~^^
こちらもリンク貼らしてもらいました~ノノ
[ 2011/04/08 01:49 ] [ 編集 ]
No title
●ガイアさん●
おぉ~^^どうもありがとう~♪
[ 2011/04/08 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


