英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカデミーとガナドールとアイアンサイズ!

ちゃーす!モルです!

なんか最近気温がおかしいね。。。

寒くなったり暖かくなったり(´Д`)

寒いのは嫌!!


さて大航海!

初アカデミー参加!

参加つもりはなかったんだけどセビリアでポツンと立ってるとフレが目の前に~

そこでアカデミー参加するの?って言われてちょうどセビリアであることを知り参加けてーいww

結果は7勝ww

初参加にしてはいいんぢゃない?w

とにかくピンポーンピンポーンとなりまくって忙しかったw

負けてカードなくしたりしたけど楽しかったからまた参加したいなー♪

んで報告したらなんか変な宝箱もろた!!

中身はこれだ!

宝冠
宝箱!

装備してみたけど似合ってなさすぎて。。。

すぐ愛人に贈りましたww

喜んでくれたみたいでよかった><!




がなどーる!

なんか大ストーム、オスマンガレアスの船体とかでるみたいなのでいきまくりましたw

んまぁ2日くらいしか集中的にはやってないけど~

ケマル!

こいつだな!!

すでにオスマンガレアスにのってるケマルw

うん調子乗ってるな!

白兵が早いと聞いたので直阻止つきのナポガレに乗って突撃~

画像はソブリンだな・・・wwww

大学スキルで先制、白兵2の2つをつけていったけど問題なかったね~

サクサク殺して連戦連戦!

もう何回したか忘れました。。。

んで行きまくった結果ー



・オスガレ船体2個

・大ストーム1個

・赤いぷわぷわ1個

・オスマン服2着


なんかあんまりでなかったのかな?w

ちょっと前はいろいろすぐ出たイメージだったんだけどw

まぁ疲れましたw

みんなありがとね~♪

ガナ記念撮影~


おまけ!!

アイアンサイズ作ったよん~

迷ったけど直阻止つけなかった!

アイアンサイズ!

足軽ちゃんからもらった装甲成功船を強化!

装甲ワロタwww

足軽ちゃんありがと~
[ 2013/02/07 19:02 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(8)
論戦おつかれさま~w かなり強かったって聞いたよ~♪ ( ゚д゚)ハッ!褒賞は愛人にプレゼントですと!? 貢ぎ過ぎには注意よ~www てかアイアン装甲ヤバス(゚Д゚) オマケに旋回成功しとるがなwww 
[ 2013/02/07 19:35 ] [ 編集 ]
97って。。。。
[ 2013/02/08 00:12 ] [ 編集 ]
装甲。。。97だと。。。
しかも耐砲までついてるし!
でもね、即甲板で脂肪^^
お○ぱい変態め!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
[ 2013/02/08 15:47 ] [ 編集 ]
愛がいっぱいですな。
論戦出たいけど、とある恐怖に怯え出られません。
あの恐怖が。。。

60年ぶりにコメントしてみました。
[ 2013/02/08 21:07 ] [ 編集 ]
足軽ちゃん
いい船をありがとう><いろいろ失敗もしてるけどいい船になった!
問題はどこで使うかと専用艦どうしようかいまだに迷ってるw
[ 2013/02/11 19:03 ] [ 編集 ]
ゆーかちゃん
フフフwいまだに乗ってないけどねw
[ 2013/02/11 19:04 ] [ 編集 ]
ららちゃん
甲板なんてしないわ!!
洋上でも乗るかあやしいけどw洋上はガレーにのりたいです。。。
〇っぱいさいこー!
[ 2013/02/11 19:06 ] [ 編集 ]
けいばさん
久々のコメントありがとおおおお!
あの恐怖って。。。
すごい気になるんですけどww
[ 2013/02/11 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


