英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山賊無双プレゼンツ!陸艦隊戦!

やぁノモールだよっ!

今週末はあったかかったね!

すごしやすかった!とかいいながらこたつからでれないんですけどね。。。w



さて大航海!

今回は前々からショコちゃんに誘われてた陸大会に参加してきましたよ~

21時~チュニスで開始!

時間がせまるにつれ続々と変態達が集まってくる。

メンバーはこれだ!!!

メンバー!

ちょっとかっこつけたけどこの画像、山賊無双からもらってきましたwwすいません><;

こんなステキなの作れません。。。

ショコちゃん率いる我らが足クロ・デ・ショコモ

人数が多いので最初少しずつ交代していくのかなって思ってたけど

まったく違いましたwww

まさかの男子チーム・女子チームに別れてそれぞれ試合をすると!w

正直補欠だと思ってましたww




んで21時になりめかこさんの挨拶、進行でスタート!

12チームいたらしいw

陸大会!

んでお互い励ましあいながら試合を重ねるw

勝ったり~負けたり~!

楽しむのが大事ですよ!

結果は8位でしたw

でもすごいいろいろ勉強になったし楽しかったよ~!

あともうちょいで勝てたり、あぁーすれば展開変わったなとか反省するとこがたくさん見えました。。。

次に生かす!!!!!!!!

運営されたみなさま、試合にでたみなさま、応援されたみなさま、劇団のみなさまほんとうにおつかれさまでした!

最後に集合写真!

集合!

みんなおつかれっ!



おまけ!!

ブローリストwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ 2013/02/11 18:56 ] 陸! | TB(0) | CM(2)
ちょ!ちょ!ちょっと~!ピンポイントで僕のコメントを~w Σ(゚д゚lll)
次、参加するときはもっと作戦を考えなければなりませんね~♪
チームも補欠ではないみたいなので・・・今のところですけど( ;∀;)
次は今回の順位よりも上にいけたらいいなぁ
秘密兵器CROSSとして頑張りまっすwww (秘密兵器=補欠w)
[ 2013/02/12 00:40 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~♪(遅
チーム編成は、入れ替わりが面倒で、思い付きだったんだけど(^^;
練習のときに男子部に勝てなくて、あせりました(・・;)
みなでワーワー言って、楽しく試合ができました♪
ありがと~(^^)
[ 2013/02/16 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


