英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のだいじぇすと!

こんばんわ!

みんな元気かな?

また広告でてたwww

最近のだいじぇすとということで

まずPKに戻りました!

冒険も69になりもうそろそろ~って感じで!

ほんとはサーヴェイ乗ってみたかったけど

冒険(笑)





とりあえず色つけて東南アジアを徘徊!

まぁぼちぼち襲える感じかな~

とりあえず人が少ない気がするw

んでうろうろしてるとなにやら不振な船が・・・

一等鮮烈に乗ったイスパ人(白ネ)が近づいてくる・・・

とりあえず襲うか~ってことでクリックした瞬間

逆に襲われてましたwwwwwww

こちらはアイアンサイズ~

とりあえず今流行の甲板を警戒w

少し離れて様子を見る~

でも白兵にはこない・・・

普通に撃ってくる・・・

これは甲板ぢゃないのか!?!?と勝手に判断w

普通に洋上戦w

とりあえず相手の砲撃と機雷がイタイイタイw

回避入れても意味不明なくらいいたいw

どうしようか考える・・・

とりあえず白兵・・・アイアンなので人数は50人くらい少ないけど

白兵値は結構こっちが上。

こいつ・・・砲撃に命をかけてやがるwww

砲撃は相手に白兵は僕に分がある。

とりあえず混白狙いで白兵、うまいこといけば壷拿捕と判断。

しかし相手の撤収の鐘の成功率が変態!!

いぁもうなんていうか・・・

うちのエルナンやる気なし!

白兵→撤退されの繰り返しで耐久がどんどん減っていく・・・

途中のメリゴしながらどうしようか考える・・・

砲弾も残り30。

まじやばいぞwwww

そこでふと見ると・・・

メリゴの時相手の修理がおいついてない!!!

心の中でトキ兄さんくらいのいきおいで

勝機!!!!!!!!!

すかさず貫通を入れ機雷、砲撃、機雷、砲撃!!

最後はメリゴで相手撃沈~

あーしんどwwww

でも久々の洋上タイマン楽しかった!ありがとうイスパ人!!

まだ洋上タイマン仕掛けてくる人がいるなんて感動でした!

もうね・・・今は・・・戦闘になった瞬間

直阻止入れて突っ込んでくるやつしかみなかったのでw

またやろう!!


さて、素敵な1戦が終わりまたPK開始!

真正面からくるガレアス!

ポチッ!

デデーン!

ガレアス旋回!

逃げるかな~って思ったら

本気で撃ってきました・・・

今日は最高な日だぁあああああ!!!

洋上ひゃっはーーーーーーーw

とりあえず白兵!

なんか白兵値たかくね?w

大学ssは入ってないみたいだけど

とりあえずガチ装備してるwww

間違いなくw

それでもss入った僕のほうが上だったので突撃でどんどん削る。

相手は何故か撤退せずに、いろんなアイテムつかってました。

@1で拿捕!!

ストレート拿捕もろたぁああああああああああああああ!

とニヤニヤしてるときに・・・

甲板戦に突入します。

テレテテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぁっ!?!?

完全にハメられたwwwwwwwwwwww

こっちは突撃連打で行動力ピンチwwww

フランスのガレアス乗り・・・策士なり!

白兵値を見る限りガチだなーって思ったけど

甲板に入り相手を見ると・・・

ヴィンランドクエやりました一式装備に包まれておりましたw

戦闘開始、一応甲板装備はしてたので装備はいける。

問題は行動力と陸ssが1個しかついてないという事実w

とりあえず攻撃し合う・・・

アレ・・・思ったより痛くねぇぞ!!

いきなり調子に乗る僕。

ゲージがないから攻めるしかない・・・

勝利!!!!!!!!

わーいわーいwww

おっしゃぁあああああああ!!

白銀カムカム時間突入!

白銀は・・・

くるわけねぇえええええええええええええええw

フランスガレアス乗り策士なり!!

この人は最初から最後まで無言でした;;

(ノД`)シクシク

この人を襲った時点で5回制限のマックスいったので

ホロにいこうと移動~

うしろからなんかついてくる船が・・・

イスパのPKK登場w

ほとんど甲板専門とはフレから聞いてたので

単位350の僕は逃走開始wwwww

すごくついてくるwwww

これはまずいなーw

とりあえず鉄板をはずして速度上げようということで

ブルネイに入る。

鉄板をはずして検索。

おるおるww

おっかけてるのに街はいるなよwwwwww

船は相手も同じアイアン!

これ絶対ホロ余裕だろってことで普通に出航。

相手も少しして出航。

同じ船だしこれ無理だろwww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とか思ってると・・・

なぜかすごい距離が縮まるw

おいwおかしいだろwwこっちは鉄板もはずしたんだぜww

もうね、なんか普通においつかれる。

そしてもう少しでホロってとこで交戦される。

でも相手必死なのかだいぶ遠いw

相手まっすぐ船首向けてくる。

撃つクリ当たる。

相手の船減速する。

僕余裕になる。

『甲板興味ねーから』

といってライン割る。

ホロに無事到着。

酒のんで外にでる。

さっきのやつがまだおる。

洋上で会話

イスパ『でてこないの?』

僕『うん、でないよ』

イスパ『でたら粘着しますね』

僕『でないからできないね><』

なんという会話でしょう。。。

これはかっこわるかったかもしれません!

でもガチ陸の人にss1個で突っ込む勇気はないですわwww

単位350だしな・・・wwww

僕も自分が商船のってるときに襲われたりしたら甲板いきます。

戦闘船にのってるときタイマンは甲板にはいきません~

なので甲板の人からは逃げます!

かっこわるいかもだけど

これからも洋上で戦ってくれる人を求めるよ!

いろんな意見があると思います。

陸専門の人は意味わからんと思います。

それでいいと思います。

僕も戦闘開始直後に直阻止を入れてまっすぐ修理もしないでつっこんでくる人の楽しさがわからないので。

そういう人に限って耐久マックスで船を強化してたり。

謎です。

それぞれのプレースタイルで楽しもうぢゃないか!!



まぁこんな感じであんまインしてないけど楽しんでます!

またね~♪



おまけ!!!!!!



G3つくったぜぇえええええええええ!


ナポ~
スポンサーサイト
[ 2013/05/21 00:08 ] PK!! | TB(0) | CM(8)
初コメです!
>>甲板戦に突入します。
笑ったw

生まれて初めて
心の底からフランス人を応援しました。

なのに・・・

そこは負けるとこじゃないですか?
おかしくないですか?

でも、やっぱり甲板戦はいいですね〜♫

ドラマチックで!


えっ?


私も最近、
ありえない速さのアイアンにのったイスパ人PKKに出会いました。
3倍速かったです。
でも、甲板PKKって感じじゃなかったですけどね。
別人でしょうかね。


ぱいぱいです!
[ 2013/05/22 00:32 ] [ 編集 ]
>こいつ・・・砲撃に命をかけてやがるwww

ステキじゃないですか!
戦闘開始直後に直阻止いれてまっすぐな人ばっかりなのに
そういう人はステキですw

>戦闘船にのってるときタイマンは甲板にはいきません~
カッコわるくないよ!
うん全然かっこ悪くない!

むしろ甲板しかしないのに下手な強化してるよりずっといいw
ってことで今度相手してねwww
[ 2013/05/22 10:30 ] [ 編集 ]
>ぱいぱい

ぱいぱいキターwwww
初コメありがとー♪

おかしくない!!
いぁそこはフランスよりイングランドを応援しましょう!!w

んぢゃぱいぱいも甲板専門でヨロシク(笑)

えっっ?

アイアンイスパは船よく見たら急加速ついてましたねぇ~
金色で・・・
同じ人なのかな?

洋上で会おう!!
[ 2013/05/22 23:36 ] [ 編集 ]
>ゆーか様

いろんな人がいるしいろんな考え方もできるから難しいよねぇ~

では今度すれ違ったときにやろか!
おっぱ☆いれーつの強さを見せるときがキタカ!!w
[ 2013/05/23 00:00 ] [ 編集 ]
さあ、Nに大砲撃ちにいこうかなw
[ 2013/05/28 01:34 ] [ 編集 ]
>会長ぉおおお

是非カムカム!N鯖タノシーw
[ 2013/05/30 19:47 ] [ 編集 ]
先日はイベントありがとでした^^
レイさんから大海戦ごっこイベントの件聞いたので、
うちの商会HPに紹介記事載せときました。
あと、こっそりリンクもしましたw
[ 2013/05/30 23:09 ] [ 編集 ]
>ギンジロウさん

こちらこそ参加ありがとうでした~
HPありがとです!開催が初回ということで助かります~
こちらもリンクしましたのでこれからもよろしくです~
[ 2013/06/02 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


