英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦ごっこ~

こんばんわ!

モールさんですよ!!

今日はイベントの告知です!!

その名も第1回大海戦ごっこ!

なにいってんだこいつみたいになるかもですがwww

こないだ身内で小型BCをしたんだけど

えらく盛り上がってまたしたい!

モールさんステキッッ!抱いて!!

という声が多数ありまして!w

んで毎月BCしようと決めたんだけど何せBCは1ヶ月に1回という感覚なので

小型の模擬しよう!ってことでやることに決めました!

ということで日時!

6月7日(金)午後8時半~9時にヘルデル集合です!

なぜヘルデルって思うかもですがw(白兵で人数が減ったときの補給に近くに別の街があったほうがいいからです)

船は小型限定!リビルドは可です!G3でもなんでもこいやぁあああ!

大砲はNカロ・キャノンのみです!

BCはシュミネありにしましたがシュミネ無双になってしまうので今回はこの2種類限定です!

残りの帆、鉄板、兵装など船部品は店売りです!

白兵はなしで基本撤収の鐘を使用してください~

うしろで抜け狙われてるときはなにもしないで粘りはおkです!


あと仕込み爆弾はなし、機雷もなしでいきたいと思います。

轟音機雷がついてる船もあるとは思いますが船についてても使用は控えてください><


持ってくるもの↓

・自慢の小型船。

・大砲やら船部品。

・撤収の鐘。

・名工の大工道具。(耐久はマックスでいくので各自あるひとは協力お願いします)

・勇気、希望。

・モールさんを愛する心。

・モールファンクラブ会員証。


これくいらいかな・・・・w


回対人をメインでしてる人にはほとんど声かけてません~

あくまで初心者メインの模擬です。

最近初心者が洋上を楽しめる場が少ないんぢゃないかなと思い企画してみました。

昔からやってる模擬とかはありますが、やはり初心者には敷居が高いように思います。

まぁ僕がそう思ってるだけかもだけどねw


まぁ何人集まるかわかんないけど楽しめたらいいかなと!

では金曜日に!

みんなヨロッ!







おまけっ!!

みなさま重ね着を活用してるだろうか?

これほんと見た目だけですよ!!

普段かわいらしい服を着てて素敵だと思っても中を見ればナルホドザワールドの世界ですよ・・・

その事実を今から見せよう・・・

みんなだまされてる!!












1



これの中身が・・・



まさかの・・・


2


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰か気になる人はテルしてねっ!☆
[ 2013/06/03 22:45 ] イベント | TB(0) | CM(8)
な、なまえが絶妙に透けてますケドッ><;

これをみたひとは金運アップまちがいなし☆
[ 2013/06/04 16:48 ] [ 編集 ]
ワタシ呼ばれてない・・・ グスン;w;
[ 2013/06/04 18:21 ] [ 編集 ]
>ショコちゃんw

透け透け!
金運アップwたしかにダンジョンはうまかったね~♪

>足軽ちゃんw

結構な人数に送ったから抜けてたのかも;
送信メール確認して送っときます><
ごめんねー;;
[ 2013/06/04 18:41 ] [ 編集 ]
「モールさんステキッッ!抱いて!!」 という声が多数・・・。
ウソよくない(・д・`)

・モールさんを愛する心。
・モールファンクラブ会員証。
そんなものはないっ(・Д・´*)フンッ
[ 2013/06/04 19:24 ] [ 編集 ]
メール来てませんが・・・><
[ 2013/06/04 22:36 ] [ 編集 ]
会員書ください~^^ 隊長殿(^^♪
参加したいが・・・
またしても仕事が><
[ 2013/06/06 17:43 ] [ 編集 ]
ショコラたんを脱がすなんて許せん! 今度おいらもやってみよっと♪
[ 2013/06/07 17:04 ] [ 編集 ]
>エリリン

エリリンいなかったぢゃねーかぁああああ!
沈める準備は万端だったのよ!!w

>ゆーかちゃん

参加ありがとね~
また来月もハァハァ

>アローちゃん

仕事は仕方ないね~
またさんかできるときに一緒にやろう!
会員証はないですww

>ナナちゃん

名前だしてないのにバレてるwww
僕の愛人だから脱がしたらだめよ!
[ 2013/06/08 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


