英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1回大海戦ごっこ!

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

モールです。

昨日、6月7日大海戦ごっこやりました!

人数集まるか怪しかったけど総勢18人くらいだったかな!

参加してくれた人ありがとう~

当日になっていろいろな人から支援をいただき本当に感謝してます。

名工、白い鉱石などほんとたくさんいただきました。

また今回は初心者メインということでメール送ってない人からも支援をいただき

ほんとこのブログをいろんな人が見てくれてるんだなと実感しました。

みんな愛してるよ!!

小型ということもありいろいろ不安もありましたが

すごく笑いながらできたんぢゃないかなって思います。

模擬初めてですって人もしれっと落としてたので怖いです・・・

動画も撮影しようと思ってたのですが必死すぎて最後の集合の写真だけになっちゃいましたw

山賊無双からも参加者が結構いて

陸のイメージとはまた違う感じでした~


めかちゃんこなかったな・・・・(ボソッ

こういうイベントはほんとみんなの協力でなりたつと思うので

これからもみなさんできる限り協力して楽しんでいきましょう♪

ほんとにありがとね~♪

大海戦ごっこ!


途中キッド君が登場して今日の大会の勧誘もされてました!(その前にテルがきてたみたいで戦闘中だったので気付いてなかったです><ごめんなさい;;)

時間のある方は是非参加を!!

僕は今日いないので参加できないのが申し訳ないです><;


たぶん今日いきなり現地で参加っていってもキッド君がなんとかしてくれるでしょう!

参加する人は賞品も豪華みたいなのでがんばれぇええええええええええええええ!!

ではでは!
スポンサーサイト
[ 2013/06/08 17:37 ] イベント | TB(0) | CM(6)
運営おつかれさーんw 楽しかったでーww 後、最後のタイマン戦も面白かったよww クロスサンとまさかの長期戦にはビックリしたwww
[ 2013/06/08 20:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした また誘ってください!!
いつ参加出来るか・・・微妙だが^^;
師弟対決 見たかったYO- ^^
[ 2013/06/09 04:16 ] [ 編集 ]
準備はしてたが、仕事で間に合わず><

次回は参加したいです^^
[ 2013/06/09 09:16 ] [ 編集 ]
下準備から進行などなどお疲れ様でした!
今回来てくれた人はみなさん楽しんでもらえたと思います。 【 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!モルさん素敵・・・ってなった人が居るのかは謎ですけどw 】
大会後のタイマンでもっと頑張らなくてはと思わされた僕でしたw
[ 2013/06/09 14:20 ] [ 編集 ]
準備から進行まで、ほんとにお疲れ様&ありがと〜♪
割り振りとか、大変だったと思うけど、色んなチームと組めたり対戦できたりして、すっごく面白かったよo(^o^)o
初めての模擬、とても楽しかったです(☆∀☆)
次はお手伝いしまーす♪またよろしくね♪

[ 2013/06/10 12:01 ] [ 編集 ]
>足軽ちゃん

こちらこそありがとー!!
きてくれてありがとね~♪
最後のまさかのタイマンwww最近タイマンってあんまないからまた付き合ってくれたら嬉しいですw

>アローちゃん

時間が合うときがあると思うからその時は是非参加してね~
小型作っとくようにww

>B.バレンタインさん

おおおお><準備万端だったのですねw
次は是非参加を~楽しみにしてますー!

>クロスちゃん

こちらこそ協力ありがとね~
クロスちゃんも抱いてっって言われるようにがんばれ!!!
タイマンは戦闘に慣れるにはよかったねー!
がんばるのだ!!

>しょこちゃん

チーム分けは当分あれでいこっかなと思ってる~
なかなかいい感じだったよね!!w
ショコちゃんもありがとう~
まっ!ショコちゃんに沈められてないから僕の勝ちね!w
[ 2013/06/11 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


