英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海事修行と対人~

こんばんわ!モルです!!

昨日から定期に乗って日本にきました~!

目的は副官のレベル上げとスキルの底上げ・・・・そしてpkが襲ってきたら対人の練習♪

危険海域になったので人がほとんどいません!!

危険海域での海事=安全に貢献!

海賊のみなさま!ほんとうにすいませんw

でいれば安全の時にしたいのですけど・・・

ひとが多すぎて効率が悪いのであんまり好きぢゃないです・・・

まぁそんなこんなで海事してましたwww

040711 212530

んで海事をしているとふねの周りでラロワが見えました!!

ついにきたか・・・

ささっとNPCを殺して臨戦態勢!

すぐには仕掛けてこなかったのでその間に料理と名工の大工道具連打w

うし!!!!

○○の強襲です!
○○が回避スキルを発動しました
弾道学スキルを発動しました
○○が水平射撃スキルを発動しました
水平射撃スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
○○の船に大揺れを起こしました!

ここで礼儀としてあいさつwww

モール・シップス>ばわ~
帆が損傷しました!
○○の攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
機雷敷設スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました

相手もあいさつw

○○>どもどもー
機雷敷設スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
機雷に接触しました!
機雷敷設スキルを発動しました
○○が機雷に接触しました!
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
ファフニールの像の耐久度が40になりました!
排水ポンプスキルを発動しました
船の浸水が止まりました
○○が機雷に接触しました!
○○が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○のメインマストの帆を損傷させました!
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
○○が修理スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
○○が予備帆を使いました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
予備帆を使いました
帆を直しました
○○が機雷に接触しました!
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
○○のメインマストの帆を損傷させました!
○○の船員を混乱させました!
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が機雷に接触しました!
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が統率スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
○○が修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が9850に到達
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
機雷敷設スキルを発動しました
機雷に接触しました!
甲板戦に突入する用意ができました
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
甲板戦に突入します!
○○から連続攻撃を受けました!
陶酔の酒を使いました
モール・シップスが○○を混乱させました!
○○を幻惑状態にしました!
○○の隙をついた一撃を加えました!
戦闘に敗北しました
甲板戦に敗北しました
大型船尾楼を奪われました!
食料を204奪われました!
金貨を2797404㌦奪われました!
戦闘名声が68下がりました
○○>☆(ゝω・)v
モール・シップス>甲板だめだwww



まぁこんな感じで負けました!!wリクセンマジデキタエナキャナw

※名前は伏せました~載せていいか聞くのわすれたのでwあとssもとってませんw


シクシク;;

でも対人たのしいのぉーw

回避カンストしたらロンドンでやてる模擬に参加しようと思いますw

ではではおやすみ~^^
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 02:02 ] 海事! | TB(0) | CM(2)
No title
なんで、私のログが伏せてないんだー?!^^;
まぁ、地震の速報だね。。
いかんせんまだ、余震来るかもなので皆さん注意してね!!

遅くなったけど、こちらのブログ初投稿だったかもなのでとりあえず、お初です^^;
[ 2011/04/09 01:54 ] [ 編集 ]
No title
●kちゃん●
砲門ありがと~^^
そしてごめんなさい><;ちゃんと編集したました!
僕もコメントみて気づいた;;

また暇な時でも見てね~^^
[ 2011/04/09 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


