英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコっち誕生日ぷろじぇくと!

こんばんわ!

モールです!!

今回は愛人のショコラ様が誕生日を迎えました!

13日が誕生日でした!

みんな祝ってあげたかい?今からでも遅くないよ!!

ちなみに年齢は秘密の花園ですw

で、誕生日ということでみんなで何かしたいなーって言ってて

議論の結果、みんなで船を作ってあげようということになりました。

んでショコちゃん中型の船をもってなかったみたいなのでそれをみんなでつくることに!!

将官用重キャラベル!

とりあえず船体はピンク!

コンセプトは沈みにくい船w

決まった瞬間からみんなで動きまくり、一瞬で材料がそろう!

そして作る。

重キャラベル3分クッキングです!

G3にして、開拓街にいき熟練度上げ、再強化を完了し強化をして完成!

みんなで船作るのもいいなぁって思いましたw

ほんとみんなちらばるから早い早いw




そして・・・当日。

ショコちゃんは海事してたのでアンボイナに近くにいる人で向かいました!

誕生日1!


ものっすごい喜んでくれてました!!

もうなんかすごい喜んでくれたので

こっちが恥ずかしくなりましたwwww

これが完成した船だ!!!























(・´з`・)


誕生日2!
誕生日3!


いい船だぜ!w

これで海戦いけるぞ!!






協力してくれたみんなありがとうでした!

誕生日イベントいいねw


ショコちゃんおめでとー♪

スポンサーサイト
[ 2013/06/13 21:09 ] イベント | TB(0) | CM(3)
遅い時間まで集まってくれて、
ほんとにありがとー♪
ひとりさびしく砲術上げしてると思ってたのが、
いっきににぎやかになって、めちゃ楽しかった~♪
船、ほんとに欲しかったので、うれしいー!
ピンクがかわいくて、うっとり♪
もるりんのお誕生日はガンバルから期待してね♪
[ 2013/06/14 01:22 ] [ 編集 ]
すみません^^; 寝ちまったwww
自分も協力したかったよ~@@
小型中型造らんと・・・^^; でも今は貫通あげ優先で^^;
ショコラさんに何をプレゼントするかな・・・?
私の 愛を・・・www
[ 2013/06/14 18:01 ] [ 編集 ]
おおーサプライズっていいねー♪♪ あ・・・ワタシ誕生日明日なんで100愚者おなしゃす☆wwww
[ 2013/06/17 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


