英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぉおおおおおおおおおお!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww



■ 「2nd Age」Chapter 4「北方の獅子」で導入する機能変更について
全ての対人戦において、現在の大海戦や模擬戦と同様、両者が合意した場合に甲板戦に突入するように変更します。
※NPCとの甲板戦にはメリットがあり、プレイヤーが自由に選択できるため、特に変更はいたしません。
※陸上戦、決闘についても変更はいたしません。




はいきたぁあああああああああああああああああああああああああw

きたぁああああああああああああああああw

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
[ 2013/06/18 18:03 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)
テク上げ始めた途端、この仕様変更ww

甲板障壁の能力を強化するだけでよかった気もしますが^^;
[ 2013/06/19 22:13 ] [ 編集 ]
コピペ以外うおおおおしか言ってねぇwwww
[ 2013/06/20 17:02 ] [ 編集 ]
甲板一択を選んで来た人達はwww

どうするんだろねwwwww
[ 2013/06/21 13:09 ] [ 編集 ]
結局いろねには関係なかったな
まぁモールさんならどっちでも対応できるしいいだろ
[ 2013/06/28 04:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


