英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!

みなさま!明けましておめでとうございます!

久々のブログですねw

クロスワールドが実装され、他鯖のPKやPKKの人がちょこちょこきてますね~

実装されてからみんながバシバシ戦ってたけど

僕はロンドンを警備していましたww

そうそうw

最近赤ネになりました!

無差別です無差別!

今まで私掠でやってきましたが・・・

これからはイング人も襲うので注意してください!w

赤ネになってPK活動を再開して最近よく外洋にでてます!

他鯖の方とも何回か対戦させていただきました!

PKやPKK、タイマン、艦隊戦!

こないだはロンドンの街中で他鯖のPKKを見かけたので外にでたら交戦されましたw

始まった瞬間『よろしく~^^』と言われたけど

何か勘違いしてるんですかね?w

PKKがPK見つけて交戦!よろしく~

・・・

・・・

力抜けますw

まぁこっちは称号と2つ名が成長するのでいいですけどw

あとN鯖が戦場になって年末くらいだっけ?

30人くらいジャカルタにPKが集まることがありました!

そこに商会メンとつっこんだわけですけど

ひどかったw

まぁこれが今の現状と思うにはよかったんじゃないかなって思います!

これからやらなきゃいけないことや他の艦隊と比べて何がかけてるかなどいろいろ分かった戦いでした!

しかし実践はおもしろい!

こんなに艦隊戦したのいつぶりよって感じw

ちょいこれからは定期的に実戦形式の模擬やらなきゃねー!

商会メンのレベルも上がってきたのでガチムチできるかな!


あとPKKとかPKと対戦して感じたんですけど

甲板障壁最強w

今更だけどかなり修正された?w

甲板障壁大好きですw



まっ!こんな感じでことしもよろしくっ!
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 21:30 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)
なにーん
無差別になったにんか?
怖いにん/(^o^)\逃げるにん♪
[ 2014/01/08 01:09 ] [ 編集 ]
あけおめ♪(遅
/^o^\フッジッサーン
[ 2014/01/08 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。