英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E鯖セウタ模擬、商会模擬!

こんばんわ!モールです!

嫌な時期になってきました。。。

花粉

そう、花粉

周りがくしゃみを連発してて自分はまったくだったので今年はいけるかなー

って思ってたら。。。

いきなりきたね!

机の上にティッシュ山盛りだわっ!

スカイプでジュルジュルいっちゃうのごめんなさいw




さて大航海!


先週の土曜日にE鯖の模擬にいってきました!

緑を守る会模擬!

商会で毎週土曜日にやってる模擬で以前からお誘いいただいてて

ついに先週、商会員を連れていってきました^^b

行ったのは6人だったんだけど最初3-3してたのかな?

ちょうどいい!!ってことでレッツダイス!

こっち一人遅れるみたいなので3人出撃、2人待機!

自分とパイさんが待機でした~

んで街中で座って待ってるのもあれなのでってことで

外にでて観戦!

しばらくして先頭が終わり・・・

向こうの2人艦隊に仕掛けられるw

相手の一言

『泣かしたる』

コワイワー

コワイワー

んでしばらくして、こちらは固定がいいと伝えると

商会対抗をやってくれるということに!

全員で15人でうちの6人に一人入ってくれて7-8だったかな

24,5戦しました~

やっぱ知らないとこと戦うのって楽しい!

みんな緊張したと思うけどそれなりに動けてたんぢゃないかな?

こっちから急にお邪魔したのに固定がいいという容貌にも答えていただいて

そして商会対抗までしていただいてほんとうにありがとうございました!

楽しかったです~

また参加するのでその時はお願いします~!

ssとってないけど!!!!!!!!!


そして次の日の日曜!

毎週日曜恒例の商会模擬!

となりで白狼模擬してるけど気にしない!

毎週やってんのかな?w

いつも最初の1時間は1-2で回避の練習を一人15分間隔くらいでやってるんだけど

今回は先日参加した緑の商会から3人、フレの友達が3人きてくれたので

最初からダイスを振って模擬模擬~

2日連続模擬でしたがわいわいやれたんじゃないかな~と思ってます。

※2つの模擬は底模擬です!(リビルドあり)

状況にもよるだろうけど狙うよりやっぱフォローだな思います。

参加したみなさんおつかれさま~

ありがとうでしたー!

艦隊たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいい!



最後に!


砲艦改装コワスギワロタwwwwwwwwww
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 21:17 ] 模擬! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


