英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドン・・・出会い。。。

こんばんわ!モルです!

今日はインしてロンドンでウロウロしてたらいきなり・・・・

決闘申請が・・・

名前を見てもしらん・・・誰かの裏かとおもっても知らん・・・

一体誰なんだ・・・

今から書くのはその一部始終です・・・



○○が決闘を申し込んでいます

コマンドがキャンセルされました

モール・シップス>むw

○○>けいこしてくれ

○○が決闘を申し込んでいます

決闘の申し込みは取り下げられたようです

モール・シップス>まずだれだw

○○が決闘を申し込んでいます

○○>(*^▽^*)ェ

○○に素早く2回攻撃を繰り出しました!

決闘に勝利しました!

モール・シップス>だれなんだ・・・w

○○>戦い方がわから

○○>ん

○○>だれでしょW

モール・シップス>・・・w

モール・シップス>知り合いぢゃないのか・・w

○○>強くなりたい

モール・シップス>ふむふむ

○○>あ、初めまして

○○はモール・シップスにお辞儀した

モール・シップス>は、ハジメマシテw

○○>ふむ

○○>強くなりたい

モール・シップス>なるほどー

モール・シップス>洋上?陸戦?

○○>りく!!

モール・シップス>陸か・・・

○○>かっこいいな服

モール・シップス>www

モール・シップス>まずはレベルをあげることをおすすめする!

○○>うらやましー

○○>(゜◇゜)ガーン

モール・シップス>あとは何の武器を使うかによるねぇ~

○○>刀

モール・シップス>近接なら剣術スキルなど。。。

○○>どすれば?

モール・シップス>陸戦はいっきにはあげれないからゆっくりすればいいと・・・

○○>技は?

モール・シップス>技は使いたい武器をもってNPCと戦えば覚える!

○○>ほーーーー

モール・シップス>最初の3つはスキルなくても覚えれるよ~

○○>どうやって?

モール・シップス>てきとーに近くの上陸地点とかにいって戦闘すればおk^^

モール・シップス>剣使うなら剣もってるNPCで^^

○○>まけても

○○>?

モール・シップス>相手が技つかってきたら覚える^^

モール・シップス>負けて覚えたことないからわからないけど

モール・シップス>たぶんかったほうがいいw

○○>はいはい(・_・、)    ←ぶっ殺そうかと思ったwww

○○>W

モール・シップス>('_'

○○>つよいもんな

○○は敬礼した

モール・シップスは○○に乾杯した

○○>あざした!

○○はお辞儀した

モール・シップス>おっす!

○○はモール・シップスを笑った

モール・シップスは○○に敬礼した

モール・シップス>誰なんだwwwwww

○○はモール・シップスを指差した

○○>だれでしょW

モール・シップス>・・・

○○はモール・シップスに手を振った


意味がわからんwwwww

もうねなんていうか最初は誰かの裏かと思ったけど違う気がする・・・

一体だれなんだ・・・w

普通に初心者さんならいいんだけど『はいはい』がむかついたwww

ロンドン怖い;;
[ 2011/04/12 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
うへぇ・・・
きもちわるいねぇ・・・w
[ 2011/04/12 20:41 ] [ 編集 ]
No title
●妹系変態幼女様●
でしょーw
全部で5回くらいは決闘申請あったかな・・・w
[ 2011/04/12 21:48 ] [ 編集 ]
No title
最近の人は変にフレンドリーすぎて怖いねw
[ 2011/04/13 20:30 ] [ 編集 ]
No title
●まるなん●
いぁ、これはフレンドリーというべきなのかw
なんていうか困るw
[ 2011/04/15 17:00 ] [ 編集 ]
No title
e-451久々にヌログのぞいたらいっぱい更新しててびっくりしたぁげしげし遊んでるなぁぁv-16あたしもまぜてまぜてぇっv-363
[ 2011/04/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


