英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ襲える!

こんばんわ、モルです。

やっとこさ船作れました。

チャムダ先輩に話を聞いて大体まとまったので造船!

ヴィクトリーーーーーーーー!!

早く乗りたいけどまだ操船熟練度が・・・w

デビューはいつになるのやら・・・・

んでその船に水密つけたかったのでロンドンからアジアまで自走してみました。

ガレーでいったろかー!って意気込んでたけどプリマスでロンスクに乗り換えました・・・

ジャカルタについたころには入れ食いヒャッハー、まだこんなに襲えるのかよワロスー!!



ってことにはならず、0でしたw

んでジャカルタでガレーに乗り換えアジアへ、その間に2人ほどモグモグできました。

船も買ってルンルンでジャカルタに帰ると青ネが・・・

こっちも久々にやる気まんまんだったので交戦。

青ね1

戦闘はいる前に人物情報で数字がとんでもなかったので、甲板かと思ってびびりまくっていましたw

こっちもかなり警戒してたんだけど相手もなかなか白兵にこない・・・

これは甲板違うのかなと期待を膨らまし白兵。

普通に白兵!

甲板にはいってはきませんでした♪

それからは撃ち合い撃ち合い!とりあえず相手の砲撃が痛い・・・

連弾入れてもそこそこダメくるのでちょい守り優先で戦いました。

最後はクリで終了。

青ね2

久々にラム大浸水&キャノンの組み合わせの敵でした。

砲撃が痛いのはあとから見ると大提督でした。

いろいろなブログ見る限り白兵ゴリ押しが多いみたいですが今もこういう自分の組み合わせみたいな感じの船でこられるとこっちもわくわくしますね!

少しの時間でPKもできたしPKKもきたしまだまだ外洋はできそうな感じがうっすらしました。

またねっ!
スポンサーサイト
[ 2015/07/09 19:34 ] PK!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。