英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大海戦だいじぇすと!

久々にこんばんわwモルですw

4月の22,23,24日とアップ後初の大海戦がありましたね~

もちろん3日とも参加しました♪

1日目はいつもの茶室の人たちで4人になったので@1は野良で募集することに~

そこえ参加してくれたジャンヌさんを加え5人でN専門でいきました~

042211 221848

提督をまかされ、久々の提督で出発するときはドキがムネムネしました・・・

でも出発すれば楽しくなり、

そこそこうまいことできたんぢゃないかなって思いますw

余談ですがリュミさんのはっちゃけぶりが素敵ですごい楽しかったですwww

あんなにはっちゃけたリュミさんはなかなか見えないと思いますw

んで初日はクエ情報が3ページ目にあると気付かず・・・戦功みてませんwww

かなり戦ったので戦功もすごかったんだないかなと・・・w

初日がおわったあとにフレの怖い海賊ガイアさんに・・・・

今日エモいっぱいしたのに気づいてなかっただろ!!とおしかりをうけましたwww

まぁ正直洋上で名前は見たんだけどエモはしりませんでした(σ‐ ̄)ホジホジ

明日はエモしまくりますと誓いを立て初日は終了!w

042211 230049


2日目!!

2日目はめいちんと一緒に完全野良でやりました♪

なにげに海戦野良でするのは初めてでちょっとドキドキしたけど

マァ・・・フツウダッタヨw

対人や工作もなにげにしてましたw

野良なのでssはとってませんw

旗やってくれたり、艦隊にいれてくれてありがとうでした^^

戦功は72だったかな?w


3日目!!

二度と野良ではやらんぞと誓ったあの夏の夜

今回も茶室艦隊でございます!

天爺さまを艦隊に加え出撃です!!

042411 195953

今回は最終日ということで花火を用意!

打ち上げまくりながら移動しました!!

んでコソコソ移動しながら

N狩り!

N狩り!

N狩りぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!

3時間ぶっとおしで楽しく狩れました♪

戦功95!!

むーもう少しで100だったね!!

でもやっぱりフレ同士ですると気を使わなくていいのですごい楽ですw

楽しいし、あっという間の3時間になりますw

042411 231340

こんな感じで海戦はおわりましたとさ!

爵位も1回きました!!



※チャットの名前けしてません・・・何か問題があればコメよろしくです><;



おまけ・・・・

tyatto.jpg

これひどくね??www
[ 2011/04/25 21:29 ] 海事! | TB(0) | CM(4)
貴様ぁぁぁぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
名前を見たらエモする!これフレとしての常識だろうがぁぁぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
モール君も大人になって冷たくなっていくんだなぁぁ・・・・シミジミ(´・ω・`)
[ 2011/04/26 19:37 ] [ 編集 ]
No title
●ガイアさん●
ヒィイイイィイィィィイイ><
名前見えたんだけど・・・マウスが届かなかったの!w
これからもいろいろお世話になります!ガイアさん!ハァハァ
[ 2011/04/26 19:55 ] [ 編集 ]
落書きコーナー
決闘お疲れさまですた(*´艸)ケケケ
これから優しくしてね♪
[ 2011/04/29 23:23 ] [ 編集 ]
いらっしゃーい♪
ドレさんもおつかれさまでした~^^
次は石化はきかないぜ!!w
よろしくね~^^
[ 2011/04/30 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


