英国紳士になるための記録。

大航海時代オンラインでの紳士になるためにコツコツ努力してる記録w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また広告でてたわw

こんばんわ!

モールです!

また広告でてましたねw

広告がでたら更新します!

リンク色々と追加させていただきました。

結構前から見てた他鯖のPKなどお友達など。。。

一部勝手に追加したのでだめな方はれんらくください~!



最近はサブキャラなどで海域調査や南蛮をひたすらしてるという

だいぶ平和な生活を送っていますw

その途中で戦闘したり模擬したり~

まぁいろいろやっておりますw

生きてます!

こないだロンドンでぼーっとしてるとフレからテルが・・・

『E鯖ジャカはよっ』

ちょうど一人あいてたみたいなのでごーごーしてきました!

結果は勝ったり負けたりでしたねー

その前にも他鯖の人たちとは何回か実践で艦隊したんだけど

思ったことは、シュミネ、ヴォルカンが結構多い感じがしました。

N鯖では実践でシュミネ、ヴォルカンはあまりみかけなかったので苦労します・・・

いぁ、なんていうかクロスワールドが実装される前までN鯖は艦隊戦できたらかなりレアだったんですけどね!w

んで何回も戦ったのにssがwwww

これだけ・・・・・・・・

円!


wwwwwwwwwwwwwwwww

見た人はまったくなにをやってるか謎だと思いますw

これからはssちゃんととります・・・w



まっこんな感じで!

んぢゃのー!
[ 2014/02/05 18:18 ] 商会 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます!

みなさま!明けましておめでとうございます!

久々のブログですねw

クロスワールドが実装され、他鯖のPKやPKKの人がちょこちょこきてますね~

実装されてからみんながバシバシ戦ってたけど

僕はロンドンを警備していましたww

そうそうw

最近赤ネになりました!

無差別です無差別!

今まで私掠でやってきましたが・・・

これからはイング人も襲うので注意してください!w

赤ネになってPK活動を再開して最近よく外洋にでてます!

他鯖の方とも何回か対戦させていただきました!

PKやPKK、タイマン、艦隊戦!

こないだはロンドンの街中で他鯖のPKKを見かけたので外にでたら交戦されましたw

始まった瞬間『よろしく~^^』と言われたけど

何か勘違いしてるんですかね?w

PKKがPK見つけて交戦!よろしく~

・・・

・・・

力抜けますw

まぁこっちは称号と2つ名が成長するのでいいですけどw

あとN鯖が戦場になって年末くらいだっけ?

30人くらいジャカルタにPKが集まることがありました!

そこに商会メンとつっこんだわけですけど

ひどかったw

まぁこれが今の現状と思うにはよかったんじゃないかなって思います!

これからやらなきゃいけないことや他の艦隊と比べて何がかけてるかなどいろいろ分かった戦いでした!

しかし実践はおもしろい!

こんなに艦隊戦したのいつぶりよって感じw

ちょいこれからは定期的に実戦形式の模擬やらなきゃねー!

商会メンのレベルも上がってきたのでガチムチできるかな!


あとPKKとかPKと対戦して感じたんですけど

甲板障壁最強w

今更だけどかなり修正された?w

甲板障壁大好きですw



まっ!こんな感じでことしもよろしくっ!
[ 2014/01/06 21:30 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

すくりーんしょっと!

こんばんわー!

お久しーですね!

いつものようにスポンサーサイトでてましたね!w

さてss一気に載せるよー!



海戦1


海戦2
ゲスト!モリさん!いっぱい落としてくれたしありがとでした~♪
海戦3
ゲスト!ララっち!かなりインに入って白兵でパスだしてくれた!そのおかげでだいぶ自由に動けました!ありがとう!
海戦4
ゲスト、ありすちゃん!初海戦だったみたいだけど楽しかったっていってくれてよかった!次は洋上で!

山賊BC
毎月恒例の山賊BC!まじラムやめてください!w見えないとこからくるのはまじやばいwww

ごば!
今年1番の桜蘭のごばくwほんとひたすら笑ったしwwww平和はたぶん守れました(笑)モールロンドンで叫ぶ
ロンドンでなめたシャウトw全ては人知のメモリアルのため!破壊神シヴァのため!!
ずっと悪魔2人に笑われてました・・・サンクスロットまじでだまされたwwwwww(ノД`)シクシク





ふぅーつかれたw

まぁ元気でやってますw

またにんー!
[ 2013/11/24 21:26 ] 大海戦 | TB(0) | CM(2)

連絡~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/09/09 21:06 ] 模擬! | TB(-) | CM(-)

7月だいじぇすと!

こんばんわ~モールさんですよ!

甲板戦の記事を書いてからはや1ヶ月w

広告さいこーwwwwwwwwwwwww

まぁご存知のとおりあの洋上戦になるのかってやつも3日目の追記で終わりましたw

まぁもう当分変更もないだろうしなんだかんだ対応していくしかありませんな~

ということでここからはだいじぇすと!

パパッっと書いてくよ!!



陸戦大会!

えー、めかちゃんと秘密の商談がありまして陸艦隊戦大会に久々にでることに!w

最近やってなかったのでやばいなってことで大会の週の練習会に参加したんだけど

ボッコボコww

負けまくりましたw

みんなタイマン変態すぎワロタw

でも終盤は艦隊戦で味方の回復とかもできるようになってきていい感じだったかなー

んで大会!

練習で何もできなかったとこに1勝したりとなかなか素晴らしい戦いができたんぢゃないかなって思った~

まぁ僕はテク連打でツッコムだけですがねww

ショコちゃん、デアちゃんありがとねー♪


山賊BC!

お次は山賊BC!

普段陸ばっかやってるイメージの人が海でも戦うという変態企画!

ラムとの戦いは熱いです。

いぁ、その、なんていうか・・・エリリンとの戦いだわwww

気付いた時にはもう遅い!

はい、死んでますw

個人的にエリリンの『さ!』に思いっきり笑ってましたw

あとレトさんの出待ちもそうとう面白かったw

みなさんありがとでしたー!


クロス休止!

次はCROSS休止でございます!

学校卒業と同時に寸商会にきて

最初はまったく遊んでなかったけど

いつのまにか毎日一緒にいるような感じにwww

ほんと毎日楽しかった!

ちゃんとPKデビューもできたし、一緒に遊べたことを幸せに思う!

本当にお世話になりました!

リアルのほういろいろあると思うけど、がんばれ!!!!

また戻ってくるときにこのゲーム続いてるか謎だけどまた一緒にやれたらいいなって思います~。

CROSS\(^o^)/栄光アレ!


釣り!

お次は・・・・

みんなで釣り!

以上!w



記念撮影!


最後は撮影!w

昨日ケープの街にフランスPKが!!!!

なぜか記念撮影しましょ!ということになり

ノリノリで撮影wwww


レイちゃんが銀行にいた白ネの人に一緒にどうです?と新手のナンパまで仕掛けるwwwwww

みんなノリノリで撮影w


ちゃんとのせたぞ!!!!
[ 2013/07/25 19:16 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(6)
プロフィール

  モール・シップス

Author:  モール・シップス
   
鯖:Eos

国:イングランド

まったりいこー♪

FC2カウンター
勝手にリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。